≪ やったぁぁぁ | メイン | 明日は3時半起き! ≫

2005年06月21日

森ノ宮青少年会館

今から芝居の稽古です。「トリオ天満宮ゴージャス旗揚げ公演・豪華客船フラミン号、沈没せず!」(長い…)に参加しますねん、伊丹アイホールでの公演。私が出るのは7月3日の公演だけやけど。座長の魔人ハンターミツルギさん(これも長い…しかもどこの人?)とちょっとした知り合いでして。さて、どんな芝居になるんやろ?

投稿者 kichiya : 2005年06月21日 21:14

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/678

コメント (3)

お芝居されるんですね!見たいですが
一日だけしか出られないなんてえ・・・
その日だめだったら見られないんですね・・残念!
きちきちきちっと聞きましたよ
おもしろかったです(笑)

投稿者 あゆあゆ : 2005年06月22日 02:01

Webラジオ聞きたくて、appleのサポートセンターにTEL、手探りでようやくwindows mediaplayerを組み込むことができました。おかげさまで前から観たかった「読み書きのツボ」のパペットマペットの動画も観れて,キチキチも聞けたし、うん,満足。そして,浴びるほどうどんをいただいた。ああ,満足。

投稿者 ハルコ : 2005年06月22日 03:15

はじめてコメントさせていただきます。
お忙しい毎日ですね。
日本全国を飛び回っているような。体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
新選組!が終わってからというもの、なにを支えに生きていけばよいのかいまだに分からず、それくらい新選組!は私にとって大きな存在だったのだと、改めて思います。すごいことですよね、喪失感を味わったドラマって初めてです。まるで失恋した感覚に近い、「ぽっかり穴があく」とはこういうことですね。よくできた表現です(笑)
素晴らしい作品をありがとうございました。続編が決定したとのことですが、放送されるまでは、吉弥さんのHPが更新されるのを楽しみに生きて参ります。(もちろん放送後も楽しませていただきます)
お忙しい毎日で更新も時間の合間を縫って・・・という感じなのでしょうか。吉弥さんの更新を生きがいにしちゃってる人間がこの世に存在するということをお伝えしたかったのと(あぁ、ひかないで~)、「だいたい毎日日記」を立ち上げてくださったことに感謝しております。
陰ながら応援しております。

投稿者 響 : 2005年06月22日 17:43

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。