≪ 明日は3時半起き! | メイン | キャラメルボックス! ≫

2005年06月23日

ハガキ

「とびだせ!夕刊探検隊」には毎週沢山のハガキをいただきます、ありがたいことです。今週のハガキはこんなにも!先週放送のゲスト山本耕史君に対する感想がハガキに溢れてました、「とても気さくな人」「優しい語り口」「生でミュージカル見てみたい」等々。30分という短い番組の、しかもその中ゲストコーナーは20分足らず。それでも、彼の人柄はリスナーにちゃんと伝わるんですね。『そうです、山本耕史は、ええ男ですよ!』 中にこんなハガキが、「ヤマモトコウジって広島の監督さんやのに、なんでミュージカルするんかと思いました…」大阪のリスナーは面白い。

投稿者 kichiya : 2005年06月23日 19:26

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/680

コメント (4)

ずっと以前から吉弥さんの放送が聴きたくて ラジオのアンテナをあっちに向けたり、こっちに向けたり もうほんとにいろんなことを試してみたのですが 結局新潟では聞くことができませんでした。「キチキチきちっと・・・」のように 他の放送も時々パソコンで聴くことができたらうれしいですね。関西以外の人たちも喜ぶでしょうし。でも難しいんでしょうね。ここで情報を知ることにします。

投稿者 やすべえ : 2005年06月23日 20:11

新選組での山本耕史さんのナイーブな青年じゃ無い役,新鮮でした。結構ガチンとしてて,ちょっとおとぼけ?三谷さんナイス。そして思うのは,もしキャスティングの時点で三谷さんが吉弥さんの高座を観ていたら,山崎焏の役は当てなかったんじゃないかなって。あんな凄い力で迫ってくる人に,監察方ってのはどうかなって思うでしょ。まあ結果として毎週「今日はどこにいるんだ,なにしてるんだ山崎!」ってなっちゃったから,三谷さん的にも,吉弥さん的にも,視聴者的にも,最高でしょ!

投稿者 ハルコ : 2005年06月23日 23:11

やすべえさま 新潟から・・・ラジオ聞いてくれはるチャレンジありがとうございます。そうですね、インターネット配信できればいいんですけど。今度番組スタッフにお願いしてみますね。  ハルコさま・・・私は山崎という役を当ててくれはった三谷さん、NHKに感謝です。誰なのかわからない、でもちゃんと見ている男・山崎。あの役は最高でしたね。

投稿者 kichiya : 2005年06月24日 00:40

副長&山崎の夢の対談(?)なんで、関東者ですがあらゆる手段を駆使してラジオ聞きました!
やはり持つべきものは友とネットの力ですね。
ラジオの吉弥さんは、高座とはまた違った印象ですね。流石に毎週は聞けませんが、また誰かゲストするときはブログで教えてください!頑張って手配しますので!
そういえば去年、吉弥さんが出てたラジオにメールしたら読まれたんですよ!私の。もちろん直に聞いたわけじゃないですが、関西の方が「お名前出てましたよ」って教えてくれました。

投稿者 マリーナ : 2005年06月25日 01:39

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。