≪ ラジリン | メイン | 晴れ男、雨女 ≫

2005年07月03日

アイホール

今日は芝居のゲスト出演、少しの出番でしたが緊張いたしました。来ていただいた方々、スタッフの皆さんありがとうございました。 そして千秋楽の後は「バラシ」ですよ。平たく言えば片付けですね。役者もみ〜んな参加します、人数が足りないですから。船のセットがあっと言う間にこの通りです。

投稿者 kichiya : 2005年07月03日 23:59

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/708

コメント (3)

いやー、更新待っておりました!
楽しかったです、ミツルギさんのお芝居。初めて拝見しましたがおもしろかったー、役者さんの技量でさらに。
吉弥さんいつ出てくるんやろーーって見てましたが、さすがっ、まずオーラ出てました、でやっぱ声が良い、
それからしーっかり笑いとってましたね!とても緊張されてるようには見えませんでした・・・。
一人で後ろの席で爆笑しながら見てました。(←寂しい怪しい女の図でした・・・涙)

いやーあいにくの雨でしたが行って良かったです!袴姿もステキでした。
初生吉弥さまでした、次回は落語を聞きに行きますよーー。

投稿者 あすか : 2005年07月04日 00:32

あ、そういえばカーテンコールでテープをうまく飛ばせなかったのは緊張のせいでしょうか…

投稿者 あすか : 2005年07月04日 00:44

あすかさま>アイホールまでお越しいただき、ありがとうございました。カーテンコールの紙テープですが、お客さんに当たってはいかんと、芯を抜いていたんです。そやから、全然飛びませんでした。緊張してたのかも・・・。

投稿者 kichiya : 2005年07月04日 23:54

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。