≪ おちゃ | メイン | なごや ≫

2005年10月31日

はろうぃ〜ん

ラジオの仕事を終えて家に帰ると、息子は恐竜に、娘はウサギ、嫁さんはドキンちゃんになってました。 「トリック・オア・トリート!」と言って、34歳のおっさんの私が5歳の息子からお菓子をもらいました。

投稿者 kichiya : 2005年10月31日 20:23

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/872

コメント (5)

Happy Halloween!吉弥さん。
あったか~い吉弥さん一家の様子が浮かんできます。

今日は組!仲間のお2人がお誕生日を迎えられましたね。

投稿者 かよ : 2005年10月31日 21:34

 本日は、MBSラジオにもご出演(南光師匠の代打)でしたね。NHK出演の裏話、楽しく聴かせていただきました。その後のABCラジオでの「物忘れ激しいキャラ」との落差に大笑いしました・・・。以前のきっちりした吉弥さんとお酒大好き中村さんというキャラ関係が、いつの間にか、物忘れキャラの吉弥さんとそれに突っこむ中村アナになってますね。
中村アナと吉弥さんの奥さんとのラジオ番組、聴きたいなぁ(笑)。

投稿者 みたらし団子の人 : 2005年11月01日 00:47

ハロウィンが近づくと、お店にあふれる怪しい色のお菓子たちをみて、アメリカ人て根性すわってるよなぁと毎年思います。体内に入れたくないもんあんな物質。あとあのオレンジ色のでっかいお化けカボチャは美味しいのかしら。私は雪化粧のファンです。最近普通のカボチャとおんなじくらいの値段で売ってるので嬉しい。甘くてぽこぽこして大好きです。

投稿者 ハルコ : 2005年11月01日 05:11

うへぇっちょと待ってくださいよ、なんですか相模原市民会館て! 今トップページパラパラしてて見つけました。米朝師匠とおでましなんですか! 生まれ育ったとこなんですよ、大嫌いなマンモス母校の横っちょですってば、興奮しています、どうしよう、生まれた街を捨ててここへきたんです。半ば逃げてきたんです。でも今猛烈に戻りたいです一瞬だけ。変装してでも。米朝師匠と吉弥さんが市民会館? ぎゃぁー

投稿者 ハルコ : 2005年11月01日 05:42

ハルコさま
私の父の故郷で、親戚がいたり、お墓があったりで、子供の頃何回か相模原は行った事あります。
神奈川県民の皆さんに吉弥さんの落語聞いてほしいですね。

MBSラジオは、聞きそびれましたが、ABCは、フレンドパークを見ながら、聞きましたよ。
吉弥さんが、そんなに物忘れが激しいとは、落語は、忘れないのですか?

投稿者 もも : 2005年11月01日 09:38

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。