≪ じゅうににん | メイン | まんねんひつ ≫

2006年01月13日

みんみん

「とりあえず餃子を五人前!」初めにそう頼んで打ち上げが始まりました。飲んだのは吉弥・まん我・雀五郎の三人でしたが。 やっぱり美味しいなぁ『みんみん』の餃子。落語が楽しく出来た夜は仲間との一杯もまた楽しいもんです。 写真にある紹興酒のボトルは、まん我と雀五郎がほとんど飲みましたけどね。

投稿者 kichiya : 2006年01月13日 23:23

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1042

コメント (2)

>こんばんは、吉弥さん
いつもながら写真、ナイスです。私も学生時代阪急三宮駅近くの『みんみん』に友だちと、あるいは一人で寄るのが好きでした。
値段はちょっと高いけど、ええおやじになった今でも餃子の・・・よりも、パブロフのワンちゃんのように餃子といえば『みんみん』の餃子が頭に浮かび、涎が出そうになります。
それとレバニラ炒め、五目汁そばが好きですね。
下戸なんで、もっぱらあの「コーティエルリャンガー」というお姉さんの言葉に酔っております。

投稿者 浩史 : 2006年01月14日 00:30

こんばんは
昨日の落語会行かせて頂きました!

2度目ですが
楽しませて頂きながら
ミナサンのヒトを引きつける話術や表情
ソノ他の『何か』を必死に盗んで帰ろうとしている自分がいました。
「ただでは帰らへんで」のオバチャン根性ですかね(^O^)ただちゃうけど(^_^;)
お~ コワ(笑)

あ モノ(物品)は頂きましたよ。へへっ

ありがとうございました~!(笑)

また行かせて頂きます♪

投稿者 ヨウ : 2006年01月14日 22:58

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。