≪ おみやげ | メイン | さんじゅうご ≫

2006年02月24日

だいびる

今日のお昼は雑誌『Lマガジン』の取材を受けました。上方落語の大特集を組みはるらしいんです。発売になればまた見てくださいませ。 取材の場所が大阪中之島のダイビル、こないだ行った国際美術館の近所。古いんでしょうね、トイレに行こうと一階のロビーからふと上を見上げれば、こんな感じの吹き抜け!歴史を感じる建物でした。  それからパロディフライの稽古場で、みっちり3時間半の稽古。そして駅寄席の千秋楽、大入り満員80名の皆さんに楽しんでいただきました。 充実の一日。少し疲れましたが、心地よい疲れです。  明日は笑福亭由瓶君の仕事で「かどの・ふるさと寄席」で喋ります。JA丹波ひかみ・かどの支店で夜7時半からです。500円でお茶とお菓子付き、なんという安さ!

投稿者 kichiya : 2006年02月24日 23:09

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1119

コメント (1)

駅寄席千秋楽、おつかれさまでした〜。
『阿弥陀池』『かぜうどん』のニ席。

時事ネタまくらも含め、ほんま愉しかったです。
思わず夜中に、ひっそりとうどんが食べたくなりました(笑)

いやしかし、
よぉ〜っやっと吉弥さんの落語を聴けて感無量です。。。
忙しい中、サインをして頂き有り難うございました !
きっと、吉朝さんも喜んではる事やと思いますよ。

これを機に、じわじわと足、運ばせて頂きますね♪
次回の駅寄席も愉しみにしております。
ではでは。

投稿者 紅菊 : 2006年02月25日 08:07

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。