≪ たかつき | メイン | おうしょう ≫

2006年03月11日

のびたのきょうりゅう

金曜日の午前中、息子と映画を見に行ってきた、『ドラえもん・のび太の恐竜2006』。 自分が子供の時にコロコロコミックを買って読んでたドラえもんを、子供が好きやねんなぁと聞いた時も驚いた。今度は、子供の時に見た映画を、自分の子供を連れて見に行くとは…。 ドラえもんの人気にも感心するし、ええもんやと思ってたもんがやっぱり良かったやろという誇らしい気分でもある。 そして、案の定、泣いた。

投稿者 kichiya : 2006年03月11日 07:50

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1141

コメント (1)

コロコロコミック! 懐かしさに涙が出ます。
よく学校帰りに友達の家で読ませてもらってました(自分で買え)。
今では起きるのが辛い朝、会社までどこでもドアで行きたーいと願う、立派な大人になりました(苦笑)。

親から子へ、自然と受け継がれる好きなもの。遺伝子のフシギでしょうか。
いいものですね。

投稿者 弥生 : 2006年03月11日 23:16

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。