≪ けいこ | メイン | みらぁぼぉる ≫

2006年03月21日

やった!

芝居の開演ギリギリでWBCが決着。よう終わってくれた。気になって芝居でけへんもんなぁ。 日本が勝ちました!世界一おめでとさん。

投稿者 kichiya : 2006年03月21日 18:53

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1158

トラックバック (1)

このリストは、次のエントリーを参照しています: やった!:

» 世界一!王Japanよく戦いました! from SweetDoll★え・と・せ・と・ら
やりましたねぇ〜、日本!王Japanが強敵キューバを破り、ワールドベースボールクラッシック初代チャンピオンの座に輝きました!!ホントにオールJapanの皆々様ご... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月21日 20:14

コメント (6)

日本代表チーム優勝しましたね!関西人ながらBayStarsファンの私としては多村選手の活躍が本当に嬉しかったです。今日は、吹田のメイシアターへ、わかぎゑふさん脚本&マキノノゾミさん演出の近松劇場「夢のひと」を観に行っておりました。今回で最終回となる近松劇場シリーズですが、過去に妹尾和夫さんが演出なさっていたという事もあり、ロビーに置かれた差し入れの中に妹尾さんの名前をみつけました♪吉弥さんご出演の舞台の成功を心よりお祈り致します。

投稿者 みれか : 2006年03月21日 20:06

開演ギリギリで、優勝が決まり良かったですね。
きっと、素晴らしい舞台になったのでしょうね。
世界一、JAPANばんざい、感動を有難う御座います。

投稿者 もも : 2006年03月21日 20:22

本当によかったです!野球がベースボールに勝ったんですから!
色々問題はありましたが、本当に素晴らしいチームでした。メジャーリーガーが2人しかいなくても、日本には勝てる選手がいる事を世界に知らしめる事が出来た。これでペナントレースが盛り上がってくれたら最高ですね。
そんな私は、ハマスタの開幕戦のチケットを押さえてあります。日本野球万歳!

投稿者 ふぅ : 2006年03月21日 23:41

感動しましたね~8裏で1点差まで追い上げられた時は冷や冷やしましたが…
けど9回でさらに点差広げて世界一!さすが日本!バンザイ!

投稿者 Mr,コメディアン : 2006年03月22日 09:43

ホント良かったですよねっ!
世界イチって凄すぎですぅ。

…ところで
はっきりくっきりの生命線ですね。

投稿者 ヨウ : 2006年03月22日 21:10

イチローってあんなに燃える男だったのですねぇ。
韓国戦に2敗した時、
ベンチ裏で悔しそうに大声出してたあの姿、忘れられません。
イチローといえば、あの冷静な顔しか知らなかったので正直驚きました。
でも、あれだけの根性があったからこそ大リーグでも活躍出来たのしょうね。
本当に色々問題のある第1回WBCでしたが、
とにもかくにも王JAPANチームは世界一です。
"野球〟は"ベースボール〟に勝ったのですよ。バンザーイ!!

可愛いおてて。ちっちゃい子の手って
ホント僕らの手の平くらいしかなくて、
でも、アッという間に大きくなるんですよね。
それを見ているのも・・・、嬉しいモノなのですよ。

投稿者 ウォー・アイ・ニィー : 2006年03月23日 03:14

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。