≪ かんばん | メイン | ごしゅうぎ ≫

2006年04月03日

しぶや

『新選組!』の時は渋谷の駅からこの道をNHKまで歩いたもんです。その日収録のシーンの台詞をつぶやきながら。 今日は『笑いがいちばん』の収録でした、5月7日・日曜日の1時からの放送、全国ネットで落語ですよ、ケーシー高峰さんの前の出番!NHKでは衣装さんやカメラさん、懐かしい人に会えました。 耕史君やコバさんのドラマ収録は今日お休みだそうで、残念。

投稿者 kichiya : 2006年04月03日 19:06

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1179

コメント (5)

カレンダーの5月7日に「NHK・午後1時、笑いが一番、吉弥さん」と書き込みました。
まだ1ヶ月以上ありますけど、忘れずに必ず見ます。
でも、近くになったらもう一度「5月7日だよ」って言っていただければ助かります。
もしかしてってこともありますから。

さくらはもう少し待たなければならない新潟です。

投稿者 やすべえ : 2006年04月03日 21:07

取り寄せた「Lマガ5月号」を読んで寝たら、吉弥さんが夢に!すごいオーラを放ってらっしゃいました(笑)。夢の内容は、講師として或る教室に現れた吉弥さんを見て、私ひとりが取り乱して「き、吉弥さんだ…吉弥さんだよぉ(なんで ここに?)」と慌てふためく、という…。夢でこれなんだから、ナマで高座を見ちゃった日にゃ???www。

投稿者 たけ : 2006年04月03日 22:24

楽しみですね、5月7日…。(*^_^*)
テレビで吉弥さんの落語を拝見できるとは嬉しいです。
でもうちのHDD、一週間前しか予約できないEPG予約だから
メモを何処かに貼っておきます。(^^;)

投稿者 Ira : 2006年04月03日 22:54

4/7の東京のお仕事は、平日のため行けないので
テレビ放送が楽しみです。

投稿者 マリーナ : 2006年04月04日 01:45

吉弥さん このまま7日まで東京にご滞在ですか?
それともいったん大阪に戻られて、またお出かけになるのでしょうか。
いずれにしても東奔西走のご活躍、7日の「お仕事」の翌日は堺でパンジョ寄席ですね。
お体だけは、くれぐれもお大切に。

エルマガ、見ました♪
11ページの写真!
ひたと前を見据え、指の先までピシリとキマッた吉弥さん。
落語への熱い思いが伝わってくるようですね。

投稿者 弥生 : 2006年04月04日 14:00

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。