≪ ごしゅうぎ | メイン | あさくさ ≫

2006年04月05日

なきわらい

めちゃめちゃ遅ればせながら『THE有頂天ホテル』を見てきたんですが、良かった〜!あんなにあったかくて素敵な話をどうしたら作れるんやろ、三谷さん凄いなぁ。子どもみたいなことしか言えませんが、ただいま興奮状態なんで、すみません。 あぁ、香取君の歌が頭から離れない。

投稿者 kichiya : 2006年04月05日 23:10

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1181

トラックバック (1)

このリストは、次のエントリーを参照しています: なきわらい:

» ヤットミタッvv from タナカラボタモチ・ジンセイ
『有頂天ホテル』観れましたよ〜 コネタ満載 コワザ満載 で 大爆笑、ではないのですが シュウシ笑ってた、という感じですね〜 orivea的に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月06日 09:30

コメント (5)

この映画、私も感動してしまいました。そしてやっぱり大興奮でした。
友達にも上手く説明できず、「とにかく観て!!」を連呼。
多分、伝わってないですね。

それから、驚きました!

3/19の「ななかい」にコメントしたこと、夢が叶いそうです。
今日、チラシ組みの仕事をしてて、吉弥さんのお写真を見かけたのでビックリしました。

でも、仕事休んで吉弥さんの落語聞きたいなぁ…というのが本音です。

投稿者 綾 : 2006年04月06日 04:29

吉弥さん、遅いですよーー!!
もう、香取くんの歌なんて、忘れかけてますよー(汗)

でも「組!」ファンにはたまらない場面がいっぱいでしたよね?
私は篠原涼子ちゃんの「鴨食べたいーー」がツボだったのですが、
周りの人が全然笑ってなくて、えーー?!でした(苦笑)

投稿者 sachi : 2006年04月06日 22:05

あー観たい観たいと思いつつまだなんですよ〜。終わっちゃう前に行かなくちゃ。
最近大好きなコント番組が次々終わってしまって、ついにNHKでサラリーマンNEOというコント番組が始まってしまいました。まだご覧になっていない方、おもしろいですよ〜。
今日は浅草見番お仕事ですね。吉弥さんの落語久々なんでとっても楽しみです。迷わず着けます様に・・・。

投稿者 ハルコ : 2006年04月07日 04:34

香取さんのあの歌は残りますねえ。ドンキホーテサンチョパンザ、ロジナンテあんどオレ~。心の奥があったかくなるいい映画だったと思います。さ宛、今日は浅草、観音様におまいりしてから、お邪魔しまーす!!東西落語研鑽以来なのでとても楽しみ楽しみ!。

投稿者 ぴあし [TypeKey Profile Page] : 2006年04月07日 09:21

個人的にはオダギリジョーがとにかくツボでした(笑)

そうか、鴨食べたいって、そうゆうことだったんですね。
sachi さんのコメント読んで、今やっとわかりました(^^;

ほかにも気づかなかった小ネタがまだ沢山ありそうで。
DVDになったらじっくり見直してみたいです。

投稿者 弥生 : 2006年04月07日 12:14

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。