≪ たまごかけ | メイン | おしらせ! ≫

2006年04月14日

いしょう

今日は今度やる漫才の稽古と準備をしてました、相棒は桂まん我君。衣装を買いに、MASSAN(マッサン)へ。うちの師匠吉朝が漫才をする前にもよく来てたんです、このお店。む雀兄さんとの『軽口』の時にもスーツを買いに、私も一緒でした。 どんな衣装なのか?全貌は来週の日曜日に。

投稿者 kichiya : 2006年04月14日 20:23

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1193

コメント (4)

吉弥さん、漫才されるんですか~?見たいなぁ…
こごろうさんと雀喜さんの「ねこまんま」は一度拝見しましたが。
面白いですよね~噺家さんがいつもと違うことする姿って(笑)

投稿者 Mr,コメディアン : 2006年04月15日 01:34

吉弥さん、はじめまして。フログがあると聞いて初めて書き込みします。

ラジオのパーソナリティの吉弥さんに出会い、いま気になる存在になってます。
漫才にも挑戦ですか、落語に芝居、多才ですね。漫才も楽しみにしてます。
また、米朝師匠がよくやられていた廓噺も期待してます。
あの色気があって、品のある落語なんとなく吉弥さんに似合いそうな気がしてます。

頑張ってくださいね。応援してます。

投稿者 大阪でんねん : 2006年04月15日 13:21

吉弥さん、大変ですよ。
昨夜、茨木中央郵便局の前を通ったらすごく大きな横断幕が架かっていて、吉弥さんの顔の大きな写真がその横断幕の真ん中に。
4月21日桂吉弥さん来たる!一日郵便局長、などの文字が躍ってましたよ。なんだかワクワクするような横断幕で、夜だというのにとても目立ってました。21日は友達誘って見に行こうかな。

投稿者 ニャロメの母 : 2006年04月16日 00:30

吉弥さんの漫才、見たいです!
ぜひ関東でもお願いします!!
まん我さんと二人で舞台に立つと裏方担当が足りなくなってしまいますか?(笑)
ならば、私が無償で働きますよ!

投稿者 たま : 2006年04月16日 21:34

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。