≪ おしらせ! | メイン | はざくら ≫

2006年04月18日

けいこ

武庫川の河原で稽古中。うちの師匠は夜型の人やったから、こんな昼日中には歩いてなかったやろけど、ひょっとしたら米朝師匠のとこで内弟子中の枝雀師匠もおんなじ景色見ながら、ネタを繰ってたのかもしれんなぁ。

投稿者 kichiya : 2006年04月18日 14:03

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1202

コメント (2)

見慣れた景色が飛び込んできたかと思えば、やはり武庫川でしたか…
僕の家の近くであり、中学・高校と自転車で行ってた通学路です。
新幹線のガードしたにある我が母校から阪神電車を越えて、阪神高速の湾岸線まで地獄のマラソン大会をした時代が懐かしい武庫川です(笑) 合計10キロ♪
その武庫川が吉弥さんの稽古の場所なんですね~どうです、武庫川は?いい稽古の場所ですか?

投稿者 Mr,コメディアン : 2006年04月18日 15:52

「弱法師」、CDが届きましたがまだ聴いていません。
聴くのが怖いんです。これで最後って思ってしまうので。
でもちゃんと聴かないと。ですよね?

相方が単身赴任になってバタバタしています。
落ち着いたらゆっくりと、腰を据えて一人でじっくり
聴かせていただきます。

私は淀川べりで育ったので河原は落ち着きます。
空が広いのがいいですね。武庫川にはヒバリ飛んでますか?

投稿者 ぱむ : 2006年04月18日 21:18

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。