≪ じんぎすかん | メイン | れっすん ≫

2006年04月23日

かて

3日間連続の落語会をやってみて、ほんとうにやって良かったと思っています。お客さんの前に出てこそ、芸人は育てられるのやと。その3日間のアンケートがこちら。いろんな言葉を書いてもらいました。これを心の糧として、また沢山のお客さんと出会いたいと思ってます。 最後に漫才やって楽しかったなぁ〜。

投稿者 kichiya : 2006年04月23日 23:57

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1214

コメント (5)

やっぱしアンケート読んでくれているんですね。(ボーイズ師匠最高!とか?)
でも終わったすぐあとって興奮覚めやらなくてなかなか感想がまとめられないんですよねぇ〜。
だから感想文に記した3倍くらい感激したと思っていただければちょうどですから。

投稿者 ハルコ : 2006年04月24日 01:14

おつかれさまでした
今回 初めて アンケートに答えてみました
なんともいえない楽しさにつつまれたもので…
大好きな いとこい師匠の「ジンギスカン」
師匠でなくても こんなに笑える…て
よ~できた古典なんですね
家にもどって DVD見たら
ボケツッコミ逆バージョンでした
こういうことを どんどんやってはったんや~

投稿者 かよまま : 2006年04月24日 08:39

2日目(22日)に参りました♪
いつも感じることですが、吉弥さんの落語は、登場人物の姿やその場の光景が鮮やかに目の前に広がって、短編映画を観ているような気分になります。
ちなみに私も“植木屋娘”、おムコさんはまだいません!(笑)

投稿者 桜ねこ : 2006年04月24日 09:58

3日間おつかれさまでした。
恥ずかしながら(?)毎日通っちゃいました。
あんまり楽しくて、なにを書いていいのかわかりません。
3日で5席も吉弥さんを聴けて、そのうえ漫才まで!
とてもとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
またいつかこんな機会を、ぜひ作ってください、お願いいたします。 こんどは5日間ぐらいで!(笑)
「まんきち」にまた会いたいな。
ほんとうに、ありがとうございました。
吉弥さんこそ、みんなの心の糧だと思います。

投稿者 弥生 : 2006年04月24日 19:37

吉弥さん3日間お疲れ様でした。
私は千秋楽のみ出席しましたが、コメント拝見いたしますと3日連続見たかったー・・・・
吉ノ丞さん まん我さんの後、出囃子が流れる中、吉弥さんが高座に上がられると今まで以上の拍手が始まり、「待ってました!」て感じでした。私 その瞬間ジーンときてしまいました。
当然、「短命」は無茶無茶おもろかったー!・・・大好きなお話あのボケ加減、絶妙でした。
漫才も「まさか・・・こないきますかー?」て感じやられました。なんのこっちゃ解りませんが・・・。
また楽しい会を宜しくお願いいたします。

投稿者 堺の若旦那 : 2006年04月24日 20:23

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。