≪ じゅういちばん | メイン | これから ≫

2006年05月18日

ささげるかい

このお札をいただきに愛宕山に師匠と登ったんが去年の6月。師匠が亡くなったんが去年の11月。早いなぁ月日が経つのは…。 明日の吉朝一門会では「愛宕山」やらせていただきます!

投稿者 kichiya : 2006年05月18日 23:59

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1258

コメント (3)

「吉朝一門会」行かせていただきます。
吉朝さんの落語をライブで聞きたかったです。
本当に残念です。
これからは、一門の皆様で、盛り上げて下さいね。

投稿者 もも : 2006年05月19日 08:16

愛宕山のお札、お友達にいただいたのが
うちにもはってあります。

去年、一門のみなさんで、登られたんでしたよね。
あの時は、あんなしんどい山、登りはったんやから
もう復活間違いない!って、思ってたんですが・・・。

どんな想い出話がとびだすのか、そして
吉朝さんのビデオ落語も、楽しみたいと思います。

投稿者 みけ : 2006年05月19日 09:20

吉朝師匠との思い出がつまった「愛宕山」。
今回、吉弥さんが高座で演じられる愛宕山は、感慨深い噺になるんでしょうね。
吉朝師匠も、御側で見ておられると思いますよ。

投稿者 Mr,コメディアン : 2006年05月19日 10:33

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。