≪ いけ! | メイン | ちけっと ≫

2006年06月20日

つながるつながる

今日、玉水記念館での落語会の前に取材を受けました。サンケイ新聞の夕刊に載りますねんて、サッカーワールドカップ弾丸ツアーに行く噺家として。こうやって繋がっていくと嬉しいなぁ。現地の試合後のレポートも紙面で取り上げてくれはる予定です、お楽しみに!

投稿者 kichiya : 2006年06月20日 23:58

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1335

コメント (5)

明日からですよね~、弾丸ツアー( ̄∇+ ̄)vキラーン
わたいの分まで、応援してきてくださぁぃ!!!

わたいは、朝4時起き頑張りますだで∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

お気をつけて~!

投稿者 し~もん : 2006年06月21日 22:01

突然メール申し訳ないです。私、吉朝さんのファンで落語会のとき
吉弥さんの事見させていただいていました。今度水上バスで7月の吉弥さんが乗船される時の日にちが合えば是非とも乗船したいと思いましてよろしくお願い申し上げます。これからの予定のそごう寄席 通しで、それから毎年恒例の徳本寺も楽しみにしております。
これからも皆さんの楽しい笑顔で見せてくださいね。

投稿者 加藤 敦子 : 2006年06月21日 22:51

新聞にもテレビにも・・・
青いお着物姿(!)でのご登場・・・楽しみにしています

そごうお疲れ様でした
今夜も堪能いたしました

投稿者 かよまま : 2006年06月21日 23:27

吉弥さん。みんなの分も応援してきてくださいね(*^_^*)
4時起きは辛いけど、テレビの前で吉弥さん探します。
青い着物、期待してます。

投稿者 ゆきちゃん : 2006年06月21日 23:43

独演会 おじゃましてきました。
素晴らしい会でした。
幸せなひとときを、ありがとうございました。
吉弥さんの「住吉駕籠」を再び聴かせていただきました幸せを、噛み締めております。
「さぎとり」での“2円で豚汁” 苦しかったです!(笑)
そして あの「狐芝居」。 深ーく、魅き込まれました。

ああ、次はいつ落語会行けるかなぁ。
早く行きたいな。
昨日行ってきたばかりやけど。
吉弥さんの落語は聴けば聴くほどに、またすぐに聴きたくなります。

ドイツ お気をつけていってらっしゃいませ。
存分に楽しんできてくださいね!
4時起き頑張って、応援しています!!!

投稿者 弥生 : 2006年06月22日 07:58

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。