≪ ちけっと | メイン | ただいま〜 ≫

2006年06月22日

ちゃーたーびん

今から日本を発ちドイツへ!搭乗口はすでにもう青一色。

投稿者 kichiya : 2006年06月22日 10:16

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1341

コメント (7)

うお〜ついに・・・!
今夜は吉弥さんが見切れないかチェックしつつ応援したいと思います。
最近三谷さんが航空会社のコマーシャルに出ているので、和田さんが描いた三谷さんのイラストがどか〜んと張り付いた飛行機があったらすてきだなぁなんて思いましたが、さすがにそれは無いかしらね。
もし万が一見かけたら写真載せてくださいね。
先日こっちにいらしたかい枝さんが、
「弾丸ツアー?あんなん行くのあほでっせ」
なんてまくらで話してましたが、吉弥さんが当たったの知ってるのかなぁ?

投稿者 ハルコ : 2006年06月22日 12:12

ドイツの空はどんな風が吹いているのでしょうか。
みんなの気持ち、伝えてください。

投稿者 TEN : 2006年06月22日 16:01

たった今テレビで、ドイツ弾丸ツアーに出発するみなさんのニュースをやっていて、もしや?と思って
みていたら、青い着物の吉弥さんがっっ・・・!ホントに映ってらしてビックリ(笑)。
ブログの画像を撮影してるとこまで映ってはって、「ひゃあ~!!」とか言ってしまいました。

現地に行けない私たちの分まで応援してきてくださいねー!!
がんばれJAPAN!がんばれ吉弥さーん!!

投稿者 Ash : 2006年06月22日 19:01

初めてカキコさせていただきます♪
ドイツでのサッカー観戦はいかがでした^^?
私は先ほど仕事から帰ったところなのでニュースでチェックしました。
残念な結果に終わっちゃったみたいですね↓

今度また、吉弥さんの落語を聴きに行かせてもらいたいと思います。
私が一人で行ったらちょっと浮いちゃうかもしれないんで、誰かに連れてってもらうことにしますw☆w

投稿者 亜矢 : 2006年06月23日 07:00

応援 お疲れ様でした。結果は残念でしたが、これも仕方のないことですね。
選手はみんな精一杯やったはずです。
試合開始には間に合いませんでしたが、それでも早起きしてテレビの前で声援を送っていました。

後半のあと何分とかロスタイムが本当に恐いですね。

現地での応援 ご苦労様でした。お気をつけてお帰りください。

投稿者 やすべえ : 2006年06月23日 10:24

結果は残念でしたが、充分に熱く応援されたかと思います。
とんぼ帰りで忙しない感じになるかと思いますが、お気をつけて帰ってきてくださいね。
ドイツの余韻を残しつつ…

投稿者 Mr,コメディアン : 2006年06月23日 10:55

日刊スポーツで、青い着物でご出発の吉弥さんの囲み記事を発見。だだ写真は白黒だったので、着物の色までは確認できませんでした・・・。
でも、噺家として、着物でご出発とはすばらしいアイデア!

投稿者 らじをらいふ : 2006年06月24日 04:56

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。