≪ ぽすたぁ | メイン | いしょうぱれーど ≫

2007年01月28日

いけぶくろ

池袋・東京芸術劇場での昨日の落語会、ぎょうさんのお越しありがとうございました。客席の聞いてやろオーラが伝わってきて、気持ちいい舞台でした。次回は2月13日に博品館劇場で、ちょっと日が近いですが『吉弥なま地獄』を見に来てくださいませ。 舞台袖には今稽古で一緒の小松君、手伝いに来てくれた初花君。終演後、その二人と吉坊と吉弥、四人で乾杯。「東京で満員になったで〜」とお肉をがっつきました。

投稿者 kichiya : 2007年01月28日 14:13

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1731

トラックバック (1)

このリストは、次のエントリーを参照しています: いけぶくろ:

» 上方落語! from M++
東京芸術劇場での上方落語に行ってきました。 桂小米朝さん、桂吉弥さん、桂吉坊さんのお三方。 すっごい面白かったですーーっ!(≧▽≦) いやもうホント、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月29日 14:36

コメント (4)

本日(28日)ABC朝日放送の米朝よもやま話を聞かしていただきました。
楽しいお話で、きちきち吉弥さんの隠れた一面を覗いた気持になりました。
国宝を大切にしてください、酒は弟子達が代わりに飲んであげてください(ゆうことは聞かないと思いますが)。

投稿者 かっしー : 2007年01月28日 21:05

27日は楽しい会でしたね。こちらも存分に楽しませていただきました。来月の13日、お芝居「地獄八景‥浮世百景」と、まだまだ楽しみが続くのがうれしいです。今日、お芝居のチケットが手元に届いたのですが…びっくりするほどの良席でした。ますます楽しみ!

投稿者 NAH : 2007年01月28日 23:23

東京でも完売ってすごいですねぇ
いやはや!すばらしいです。ところで吉弥さんは
もちろんタレントの南かおりさんはご存じかと思いますが
繁昌亭のライブ繁昌亭コラムに 落語への思いを
書いてはりますわ。もちろん吉弥さんのお名前も
ありますよ。ほんまにお好きなんやなぁ・・と!
お暇があればのぞいてみはったらどないでしょうか?
http://eonet.jp/hanjotei/charm/index.html
タレントで年間60本はすごいと思って読んでましてん。

投稿者 八度狐 : 2007年01月29日 12:59

Agpt8G http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 NY : 2017年02月19日 22:13

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。