≪ えのしま | メイン | きく ≫

2007年03月23日

へどうぃぐ

大阪城のIMPホールに、舞台の山本耕史に会いにいく。はじめからしまいまでずっと歌っていた。が、今回はいつにもまして凄い。何やろ、ヘドウィグの人生が吐き出されてるやろか。目の前を通った登場にギョッとしたし、舞台で飛び跳ねてるのは耕史君やなくてヘドウィグそのものやった。 2曲目のメロディーがすごく良かったので、覚えてやろうと思っていたが、英語の歌詞らしく頭に入らなかった。楽屋に会いに行って、そのことを話すと「あれが、この芝居のテーマ曲」みたいなもんやて。なるほど、ガツンときたもんなぁ。 会いに行って良かった。

投稿者 kichiya : 2007年03月23日 00:10

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1799

コメント (3)

今日の耕史くんの舞台、吉弥さんもいらっしゃってたんですね。
舞台の上の耕史くんはヘドウィグそのもので感動しました。
吉弥さんの『THE ORIGIN OF LOVE』も聴いてみたいです☆

投稿者 *ゆきばな* : 2007年03月23日 00:53

やっぱり大阪初日吉弥さん来ると思ってました!
初見で、2曲目が気に入るところが凄いですね。
やっぱり字幕なしでも、心に響くってことですね。

投稿者 マリーナ : 2007年03月23日 01:25

東京では局長、総長、永倉組長、源さんが観に行かれたみたいです。
山本耕史のやの字もないくらいヘドうぃぐでした。

投稿者 ジャスミン : 2007年03月23日 18:57

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。