≪ たちのみ | メイン | ゆにばーさる ≫

2007年04月17日

まんざい

昨日は写真の西宮・極楽寺さんで、今日は梅田のジャンボカラオケ広場にて漫才の稽古。吉坊とまん我と、それぞれやる漫才のネタを稽古いたしました。今日はカラオケ屋やのに、一曲も歌わずに。 この漫才は今週の金曜日と土曜日、繁昌亭の春の吉弥まつりにて。

投稿者 kichiya : 2007年04月17日 21:38

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1829

コメント (1)

米朝一門の得意技〈漫才〉。
吉朝さんのノックさんにラケット師、何と言うても宮川左近師…。
あの栄光の血は脈々と受け継がれてるわけですなぁ。
んで、今回は「君ね…いや、僕は…」のダイラケ・いとこい流?
それとも鼓貼り扇の捨丸春代型で「まことに御無礼を…」?
はたまたチュートとかブラマヨとか…。
いっそ地味な松竹系でなすなかにし。
まぁ何れにしても楽しみですけど、間違ぉても安田大サーカスだけは…あ、そぉそぉ…ますおかもね。

投稿者 亀虫ぷっぷ : 2007年04月18日 22:38

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。