≪ しゅざい | メイン | なんりんじ ≫

2007年05月26日

だりん

なにわ探検クルーズで使用する船、キングリバー号の舵輪です。私は触ったことはないですよ、もちろん。船内でしゃべってるだけですから。 今日はラジオ終わりで二本立てで乗ってきました。こんなん見てたら、あの映画を見たくなってきませんか?いやー早く会いたいなあ、ジャックスパロウに。

投稿者 kichiya : 2007年05月26日 23:59

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1877

コメント (3)

春に、なにわ探検クルーズに載りました。
吉弥さんのお話と、船からの眺めは新鮮で楽しかったです。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行きたいです。

31日、NHK「文珍・南光わがまま演芸会」当たりました。
楽しみにしております。

投稿者 もも : 2007年05月27日 08:31

昨日、なにわ探検クルーズに乗りました。
吉弥さんのお話と、日頃なかなか見られない風景だったので、楽しかったです。
吉弥さんの話きいてたら、落語には興味なっかたのですが、寄席にいきたくなりました。
寄席によせさせていただきます。
そのときは、よろしく!!
何も、わかりませんが・・・・。

投稿者 大仏 : 2007年05月27日 10:02

運転室はこうなっていたのですね~。「土曜も全開」を聴くために午前中に大阪入りして、その後、なにわ探検クルーズにも参加させていただきました(貸切の回も、某喫茶店の中から間接的に参加。笑)。大阪の地理には詳しくないのですが、いろいろなエピソードとともにご紹介いただき、楽しくクルーズ体験できました。ありがとうございました。

投稿者 NAH : 2007年05月28日 00:17

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。