≪ だりん | メイン | ばら ≫

2007年05月28日

なんりんじ

太子町というちょっと来にくい場所での南林寺落語会、あの狭い本堂に100人を超えるお客さん、地元太子町の方々に混じって沢山の方が遠くからお詰めかけいただきました。皆さんありがとうございました。大阪から行くのも落語会というより遠足ですよね、南林寺。暑い中汗かいて来てくれはったみたいです。 吉弥は2席プラス住職とのトーク、こちらも汗をかきかき…。着物や襦袢、羽織までが汗だくでした。

投稿者 kichiya : 2007年05月28日 00:00

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1880

コメント (2)

此の度の落語会にお越しの皆様、有り難うございました。超満員の中、笑顔笑い声 皆様と一緒に私も幸せなりました。
 ホームページを見て問い合わせの方々、乗り換え乗り継ぎお越し下さり本当に有り難うございます。お帰りを遅くさせたのでわありませんか?
 落語2席に落語と仏教の熱いトークそして楽しい抽選会まで出演いただきました吉弥さん厚く御礼申し上げます。益々の御活躍を祈念いたします。

  演目
   吉弥 「犬の目」
   よね吉「ふぐ鍋」
   吉弥 「親子酒」
 

投稿者 南林寺住職 : 2007年05月28日 20:27

電話で問合せをした際、おっさんとちょっとお話しさせていただきましたが、思ってた通り面白いお方でしたね。
お三人の掛け合いもまるでトリオの様でしたよ~
来年も是非開催してください!いや、来年と言わずまた近いうちに…

投稿者 あやぞう : 2007年05月28日 21:21

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。