≪ めが | メイン | こまど ≫

2007年06月29日

さんじゅうびょう

NHK「文珍・南光のわがまま演芸会」の放送が今日金曜日の夜にあります。まずは三喬兄さんバージョン。そして来週が吉弥バージョン。 今晩の放送の最後に来週のお知らせが入るんですが、NHKへ行って、そのナレーションを入れてまいりました。 わずか三十秒ですが、「来週見てね」との気持ち込めました。

投稿者 kichiya : 2007年06月29日 01:05

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1949

コメント (4)

あれぇ〜? その番組はじめのうちは関東でも放送してたはずなのに、いま愛読書TVBros.で確認したら今度はこっちじゃやらないっぽいですねぇ。
南光サマを拝める貴重な番組でもあるのにー!!
ちょっとNHKさ〜ん?

投稿者 ハルコ : 2007年06月29日 01:40

もう関東での放送はないのでしょうかねぇ。NHKに嘆願書送りまひょか(笑)。
とりあえず、NHKの公式サイトの中で、番組紹介と吉弥さんのお写真が載っているページを見つけたので、URLをお知らせします。
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/kansai_tokushu/
↑ここの、下のほうです。
NHKサイト内なのに「新『撰』組!」となっているというなさけないありさまですが。
今日の放送で吉弥さんによる「来週の予告」が流れる時間帯は、東京での会が佳境に入っているころでしょうか。
残念ながら今日の夜は雨という予報ですが、楽しみにしています。

投稿者 NAH : 2007年06月29日 09:57

会場で観覧したので、テレビに私が映っていました。
来週の放送も必ず見ますよ。
録画もして保存しておきます。

ハルコさん、残念ですね。関西地区しか放送しないみたいです。

投稿者 もも : 2007年06月30日 15:52

関西の友人に録画をお願いしました。
うまいこと三喬さんご出演の回も録ってもらえたようなので
吉弥さんの30秒も入っていることを祈りつつ…。

投稿者 NAH : 2007年07月03日 00:22

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。