≪ のーと | メイン | じゅうそー ≫

2007年07月12日

かんしゃ

『桂吉弥の新お仕事です。in繁昌亭』にお越しのお客様、ありがとうございました。いつもいつも来ていただく方、久しぶりの方、初めて来ていただいた方、地域寄席でお世話になっている方、これから仕事を共にやっていくスタッフ。客席を埋めた様々な皆さんの熱にのせられまして、一夜の花火が上がったように思います。 寄席の囃子を聞いてもらう趣向もアンケートでは好評いただきました。パンフレットにも書きましたように、様々な仕掛け、面白い落語会をやっていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいませ。 感謝感謝感謝。

投稿者 kichiya : 2007年07月12日 01:33

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/1973

コメント (3)

会社をちょっと早引きして、繁昌亭行ってきました。
趣向のカタマリ!!とても楽しかったです。
京都でざこばさんの遊山船、わがまま演芸会では南光さんのちりとてちんを聞いたばかりだったので、昨日の演目は聞き比べも出来て非常に贅沢で大満足でした!!!
また面白い落語聞かせて下さいね。

投稿者 ヨーコ : 2007年07月12日 12:36

吉弥さんの繁昌亭でのお仕事ぶり、見に行きました。今回も頭の中で、思い切り遊ばせてもらいました。ありがとうございます。「安い」の表情も爆笑でした。わたしも料金の安さにびっくりしています。ところで、アンケートがあると、お礼の気持ちをこめて書いている自分と、趣向のあることを書いて、吉弥さんに評価してもらおうとしている自分を毎回発見します。そして、後者の自分は帰り道に「ああ、こんな事を書いたら、ゼッタイ笑ろてもろたのに。。」と、後悔して電車に揺られています。いっつもそうです。まぁ、そんなことやからリベンジのために、また繁昌亭に足を運ぶのだということで修めます。
落語、三味線、フィットネスそして連ドラ、幅広いご活躍を楽しみにしています。そしてまた「りりぱ」にも出演してください。それでも、どうぞ健康には気をつけてください。

投稿者 夏美さんには負けません : 2007年07月12日 13:44

お疲れさまでございました(直立タコ含む)。
落語会今日も何処かで遊山船。
旬ですなぁ。
に加えて、サゲに吉朝一門の色あり…ですもんな。
いや、久々の生吉弥、堪能いたしました。
因に、オールナイト企画はよろしいな。
眠とぉなってきた客はちょっとした事でも笑いますから。
ABCラジオの枝雀さんの時もほとんど寝ながら笑ぉてました…いや、笑いながら寝てたのか?
なんにせよ、繁昌亭はもぉちぃっと弾けにゃあきません。
ぜひ企画通過を…。

投稿者 亀虫ぷっぷ : 2007年07月12日 20:25

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。