≪ ゆたかあん | メイン | みち ≫

2007年08月14日

おふね

今日はなにわクルーズ三本立て。 昨日のヒルトン一門会の後、米朝師匠の部屋でわぁわぁと、楽しかった。しかしその疲れからか今日の三本はしんどかった。暑さがまだマシだったから良かったものの、太陽ギラギラやったらへばってたなぁ多分。 今日はお盆やし、関西だけでなく色々なとこからのお客さん。落語会では会えないお客さんと会えるのがクルーズの面白いところ。ほんまに北海道から沖縄まで様々なとこから来てはりましたよ。船から下りはるときに「吉弥さん楽しかったわ」と握手を求められたら、あぁ今日もクルーズやって良かった…と思えるんです。 三本終えると肌襦袢は汗びっしょりになりました。

投稿者 kichiya : 2007年08月14日 00:08

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2009

コメント (3)

暑い一日でしたが、クルーズ三本、大変お疲れ様でした。吉弥さんの丁寧なガイドと面白いお喋りで、贅沢で楽しい現代版「遊山船・社会見学編」満喫しました。新たな大阪の見方を発見し感心しました。ちびっこ花火係(え~)にも感謝。「中村屋」に会えた気がします。有難うございました。

投稿者 は : 2007年08月14日 17:16

昨日のクルーズ、ホントに楽しかったです一人で参加したのですが、一人でも十分楽しめました吉弥さんの分かりやすいガイドと面白いおしゃべりであっという間の90分でした。
地上で歩いた事があるところでも、水上からだとまた違った風景で新鮮な感じがしました。

投稿者 のりぽん : 2007年08月14日 23:05

13日16時からクルーズの予定だったのですが、久しぶりの関西。西梅田駅を探すのに、梅田中の地下街を走り回り、Tシャツを濡らし。。。桟橋に着いたのは出航3分後のことでした。

言い訳しません!!

…すみませんでした。
暑い中、主人と船会社の方と待って頂き、写真まで撮らせて頂き、ありがとうございました。
さぞ、既に乗船されていた方々は暑いし、動かない船の中で皆様イライラされていたことと思います。申し訳ありませんでした。
主人には一人でも参加してくれ~とは言っていたのですが。

また、リベンジ!参加させて頂きたいと思います。
次は遅れない様にっ!!!!

投稿者 テングザル : 2007年08月15日 13:32

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。