≪ らじおまつり | メイン | きゃくほん ≫

2007年11月21日

かしみぃる

昨日の収録は朝に1シーン午後に1シーンで中あきでした。そこで、前から行ってみたかった高麗橋の『カシミール』、カレーを食べに出かけることに。四草も誘ってぶらぶら歩いて到着。まだ開いてなかったから斜め前の喫茶店で一服。行列が出来始めたので急いで並び、店に入ってカウンターで待ち、やっと食べられた「ほうれん草andチーズ」。食べたことない味、くせになるわ。また並びに行こ。

投稿者 kichiya : 2007年11月21日 11:09

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2120

コメント (12)

初めまして!
ちりとてちんの大ファンです!特に草原さんの!
どのくらいかと例をあげますと、ブログをロムってて「桂」や「吉」の字があると「吉弥さん!?」と戻って確認してしまいます(^^;
「草原」と見かけると観光パンフレットにも関わらず、「~とぞ思う」を思い出して涙ぐみます(ToT)
私の涙腺を広げてくれる朝ドラと穏やかな微笑の草原さんby吉弥さんにゾッコンです!!

投稿者 pu-san : 2007年11月21日 12:40

四草さんと一緒だなんて、豪華メンバー!
でも・・・メンズだけってちょっと寂しくないですかぁ?!
ところで、四草も誘ってってプライベートでも役名で
呼び合っているのですか?仲いいですね~♪
今日の草原にいさん、草々さんの髪、思いっきりやっちゃいましたね(≧∇≦)
草々さんも思いっきり素でびっくりしてました(@@;
また明日の放送も楽しみにしてます。
カレーパワーで頑張ってください(どんなパワーやねん!)

投稿者 にゃんこ : 2007年11月21日 14:01

吉弥さん、はじめまして。
毎朝ちりとて、楽しみにしてますよ。笑ったり、ほろりときたり。
草原さんの”目”好きです♪なんか、とっても印象的ですね。
4人のお弟子さん、みんな、それぞれぴったりはまり役で素敵ですね♪
ヒロインのきーこちゃんも、なんだか不器用で自分を見てるみたいで、目が離せません。みんな一生懸命だな・・・なんて。(ドラマやっちゅうねん!)

ABCラジオの番組も楽しみにしてます。
撮影ハードだと思いますが、がんばってくださいね♪

投稿者 ゆかりん : 2007年11月21日 19:38

吉弥さん、こんばんわ!!

“カシミール”いいですね~看板(?)の文字も怪しげで気になります…

徒然亭一門の皆様が仲良くされているというのは、とてもうれしくなります。

いつも笑いと感動をありがと!!

投稿者 チナモ : 2007年11月21日 21:03

草々さんの髪の毛カットするシーン、Sっ気満開で、思わず笑ってしまいました。
ええ出来事と言えば、サッカー、U-22北京五輪出場決定!良かったですーー
嫌~なニュースが本当に多い昨今、楽しくて幸せな事が100個も200個も底抜けにあったええなぁと思うこのごろです。

投稿者 ヨーコ : 2007年11月21日 21:32

『カシミール』は超有名ですよねあたしはカレー好きなので、是非行きたいとは思ってるんですが、残念ながらまだ実現出来てません時間的余裕がある時に行き、ゆっくり味わいたいなぁって思ってます

投稿者 のりぽん : 2007年11月21日 22:04

はじめまして。「ちりとてちん」、親子で毎日楽しみに見ています。草原兄さんの温かい雰囲気に、心ほわわんとなっています。優しいけれども甘くはなく、弟達の抱える優しさと寂しさを汲み取ってあげる、いかにも「お兄さん」だなぁ、って思います。

・・・高麗橋!(がーん)

となって、思わず書き込んでしまいました。

思いっきり職場の近くなので、行けば良かった!と残念です。今度、並びにいらっしゃる時は、是非是非予告をお願いします(・・・無理ですね、はい、申し訳ありません)。

ドラマでは、四草さんとのツッコミコンビが好きなのですが、プライベートでも仲がよろしいんですね。

いよいよ本格的に徒然亭一門が中心の話になってくるようなので、本当に楽しみです。

投稿者 双子星 : 2007年11月21日 23:22

カレーおいしかったですか?そうそう、吉弥さんなにわ探検クルーズに久々に乗船されるんですね。ずっと行きたかったのに..その日はお仕事…。残念です。冬の淀川は寒いと思いますがくれぐれも風邪、ひかないでくださいね♪楽しそうな船内を想像しながら、お仕事頑張ります(^^)

投稿者 パグ : 2007年11月22日 00:38

 今日も,草原,四草で朝から笑わせてもらいました。ありがとうさんです。うちの家では,この2人が赤丸急上昇です。あと,小草若&株式会社若狭塗箸製作所の跡取り(あっ名前忘れた)のアホアホコンビ(うちでの呼び名)も人気です。
 私,あれから,HDに撮った第42回,4回見ました。それから,41回の最後の場面も三回見ました。それで分かったことですが,既に草若が,寝床のチラシ見るところから,ウルウル状態の伏線はあったのですね。そして,草原の「あれが,うちのぼんぼんです」というあの一言。うーん。せりふ,思い出しただけでも,鼻腔が広がり,眼の下のほうが熱くなる。
 仕事忙しいのに何書いとんや,わしは。
 てな,具合で,明日も,あさっても楽しませてください。
 草原兄さん,期待してます。
 

投稿者 梟男 : 2007年11月22日 20:16

初めまして。ちりとてちん、毎日ビデオに録画して見ています。いいドラマですね。今日、草原さんが草々さんの髪を切るときに、愛宕山の一節をやってましたね。この「愛宕山」は、数年前に初めて吉弥さんの落語を、ワッハ上方のレッスンルームに聞きにいったとき、吉弥さんが演じておられたものでした。なんか勝手に運命じみたものを感じてます(笑)
ラジオの方も大好き!「土曜も全開!」の公開放送は、2回とも見にいきましたし、ABCラジオまつりも行きましたよ~。
もともとはパロディフライの舞台に客演されたのを見て、吉弥さんのファンになったのですが、ちりとてちんではさらにすばらしい役者ぶりで、ますます好きになっていってます(笑)これからも応援しています!

投稿者 ヒッキー : 2007年11月22日 22:57

カシミールは注文ごとに作るから時間かかるんですよね。
会社が近いので昼休みに時々行きますが、並んでない時でないと無理!
しかも休日が不定期(笑)でもあの独特のスパイシーさが癖になりまた行ってしまう…
店で偶然お会いできるかも、と思うとまた別の楽しみもできました。

投稿者 草餅 : 2007年11月25日 22:15

いいな、うらやましい!
残念ながら、私は会社を変わったので行けなくなってしまったのです。
昼休みの1時間で帰ってくるため必死に走っていた頃がナツカシイ。。。

投稿者 tack : 2007年11月29日 21:17

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。