≪ ここにさんにち | メイン | おしらせ ≫

2008年02月27日

いまから

『ちちんぷいぷい』に出ます。四時間出てます。関西の皆さん、毎日放送・MBSテレビ見てくださいませ。 初めて角さんに会えますわ、憧れの人に。

投稿者 kichiya : 2008年02月27日 13:35

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2292

コメント (61)

え! ほんとですか!?
今ここに来てよかった~!!
見ます見ます!! 見ますからね~☆
ちりとてちん の話もしてなぁ~♪

投稿者 yumeria : 2008年02月27日 13:57

きゃー、兄さん、ぷいぷい出てるう!!と思ったら、↑すでにお知らせいただいてたのですね!あー、びっくりした。

四時間長いですが、がんばって!
見守ってますね♪(*^v^*)

投稿者 ゆかりん : 2008年02月27日 14:07

ぷいぷい見てたら出てるじゃないですか~~~!!
めちゃ驚きです!感激です!!
女性レギュラー陣のパワーに負けず楽しんでくださいね♪

投稿者 ごんた : 2008年02月27日 14:07

何気につけてたテレビに映ってたからびっくりしました。
今日は仕事休みでよかった♪
で、なんでアディダスジャージなんですか?
角さん&中尾さんに負けないでくださいねっ!

投稿者 オレンヂ♪ : 2008年02月27日 14:13

びっくりしました!!

いつもの様に「ぷいぷい」にチャンネルを合わせると、
吉弥さんが~!!

4時間、しっかり見守っていますよ、
「角 淳二」さん!!

投稿者 ともとも : 2008年02月27日 14:14

このブログ見てTVつけました
吉弥さん トレーナーですね~~^^
繁昌亭での吉弥さん出番の日ってチケット取り辛いそう
来月行きたいなぁと思ってるんですが・・・
早めに取らないとだめなのかなぁ

投稿者 usagi : 2008年02月27日 14:19

今ブログみてぷいぷいを見てます。びっくりしました〜。
頑張って下さいませ。
今日のちりとての「無理」の台詞がサイコーに良かったです。

投稿者 ぷりん : 2008年02月27日 14:35

お~!途中だったけどここに来てよかったです~!
カルピスの美味しいお店のくだりから録画致しました!!!
アディダス姿、底抜けにお似合いです^^

投稿者 景子 : 2008年02月27日 15:14

ぷいぷいのベストヒットGNKのコーナーで、「ちりとてちん続編制作か?」をスポーツ紙から取り上げてましたね。スポーツ紙のサイトで確認したら、遠藤Pが検討を始めてるようです。ファンの願いが叶いそうです。やった!やった!

投稿者 メルオ : 2008年02月27日 15:18

ぷいぷいのベストヒットGNKのコーナーで、「ちりとてちん続編制作か?」をスポーツ紙から取り上げてましたね。スポーツ紙のサイトで確認したら、遠藤Pが検討を始めてるようです。ファンの願いが叶いそうです。やった!やった!

投稿者 メルオ : 2008年02月27日 15:19

吉弥かっこいいです(>_<)ぷいぷい見てます♪吉弥は結婚されてるんですか??

投稿者 まるまる : 2008年02月27日 15:36

吉弥さん、こんにちは!!
ちりとてちん、1回も見逃さず、朝からくいいるように
見ています。
草原兄さんが、出演されてる回は本当に面白いです。
今、出演されてる「ちちんぷいぷい」3歳の息子が
いて、ゆっくり見れないので、録画してます。
吉弥さんて、さすが落語家さん。
トーク最高です。
この前の「スタジオパーク」も一人で出演された時も面白かったし、四草さん出演時に「そばにおってください」
と言われ、「なんでやねん。赤ん坊やないねんから」と
つっこみいれたり、思わず吹き出してしまいました。
ちりとてちん、続編あるみたいで、もう最高にうれしいです。

投稿者 ゆう : 2008年02月27日 15:55

ぷいぷい見てます。
NHKでは絶対見れない(着れない)衣装ですね。(笑)
あと2時間 ぎゃんばって下さい。

投稿者 あび子 : 2008年02月27日 15:57

関西にいたかった~(>_<)九州は放送してないんです。うらやましい~
「ちりとて2」是非やってほしいです。NHKにも要望しときました

投稿者 しっか : 2008年02月27日 16:04

毎日見ているぷいぷいに出演されてるなんて、
なんだか不思議です。
これからもいっぱい出てくださーい。
角さんとカルピスのお店で対談してほしいです。

投稿者 なみ : 2008年02月27日 16:08

初めてコメントさせていただきます。
遅くなりましたが、長期間の撮影・お疲れ様でございました!
3回ほど、NHKへ撮影の見学に行きました。吉弥さんも、一度だけお姿を拝見することができました!『ちりとてちん』で初めて“ドラマの撮影”を見せていただきましたが、1シーンを撮るのに何度もリハーサルをしていて、
「ドラマって、こんなに時間をかけて、丁寧に創られるものなんやな~。」
と勉強になり、ドラマの見方が変わりました(^o^)!
また、撮影中の姿や、こちらのブログを見せていただいて、
ホントに出演者の皆様方の仲の良さが伝わってきて、それも
よい作品を創る、大切な事なんだなあと思いました。


さて今日は、草原兄さんの「無理!」の顔が見たくて、お昼に3回目の『ちりとてちん』を見ました。そのままNHKを見ていましたが、なんとなくチャンネルを変えると、
なんと!!
吉弥さんが『ちちんぷいぷい』に出ているではありませんか!
しかも、丁度紹介されているところでドアップだったので
ひとりで「きゃあ~(>_<)!!」っと叫んでいました(笑)。
もちろん、即・録画!周りの方たちに負けず、どんどん話に入っていって!!と思いながら見ています。うれしい情報も聞くことができて、うれしさ倍増です!
 
こんな感じで『ちりとてちん』が終わってしまっても、
吉弥さんその他、出演者の皆様方をテレビでお見かけする事が
できたらいいなと思います(もちろん『ちりとて2』が決まったら
もっともっとうれしいですが)。
これからもステキな笑顔で頑張ってください!


さあ、『ちちんぷいぷい』を最後まで見たら、“ステラ”を
買いに行こ(^_^)v。

投稿者 いっきゅ : 2008年02月27日 16:37

みましたよ。たこ焼きコーナで反応してました。実家の近くで小学生の頃から歩いてた店です。
三和のお好み焼きの隣には、弟の同級生の店もありました。
神戸大学を出ておられますよねぇ。
今姪が通ってます。医者の卵です。
その姪の父は、大阪府に勤めてます。

投稿者 とん太 : 2008年02月27日 16:40

偶然みかけた番組で、吉弥さんをみかけて、とっても嬉しいです!ラッキーでした☆
にっこにっこの笑い顔をみて、こちらまでにっこりしてしていますo(^o^)o

投稿者 朝陽 : 2008年02月27日 16:51

ぷいぷいのレギュラー希望しますw

投稿者 ひとみじょーこ : 2008年02月27日 17:01

一番コメントのyumeriaです。 また来ました♪
ぷいぷいで取り上げられてた『明石もなか』とっても美味しいですよ!
私も大ー好き♥  特に鯛のがお気に入り!!
吉弥さんにもプレゼントしたいけど、どこに送ればええんやろ。^^;

投稿者 yumeria : 2008年02月27日 17:28

ちちんぷいぷい拝見しました(-^〇^-)
カルピスの底抜けに美味しいお店行ってみます(* ̄∇ ̄)ノ

投稿者 徒然亭大和 : 2008年02月27日 17:51

終わってしまいました!!ぷいぷい!!
石田さんの話を聞く時の、あのつぶらな瞳!!

小学生がヒーローショウの○○レンジャーを、尊敬の眼差しで見ている様でしたヨ!!

カルピス、美味しそうでしたね!
松重さん達との思い出のお店ですよね!

是非また、ぷいぷいに出て下さいね!
素のお姿を拝見出来て、嬉しかったです!!

投稿者 ともとも : 2008年02月27日 17:53

『ちちんぷいぷい』観ましたよ〜(^O^)/今日も(^-^)/スタジオパークの時に着用された徒然亭のTシャツかなぁ〜と思ったら今日はadidasでしたね(=^▽^=)また南光さんがお休みの時は代わりに『ちちんぷいぷい』に出演して下さいo(^▽^)oあっ!私もカルピスが飲みたくなりました。

投稿者 ちびまるこ : 2008年02月27日 18:04

こんばんは。こたつ猫です。
エーッ!!ちちんぷいぷいに出てらしたんですか~?
普段なら、当たり前のように「ぷいぷい」見てる人間やのに~。
吉弥さん御出演の今日に限って見逃してしまいました。残念。
きょう、病院で付き添った私の友人も言ってました。
「吉弥さん大好き。声が良いし優しいし楽しいし」って…。
病院で受診待ちをしてる間は、絶えず、吉弥さんの話に。
ぷいぷいレギュラー。本当に、そんなファンの思いが叶ったら嬉しいな。
独りよがりの私のワガママかもしれませんけど(^^ゞ

投稿者 こたつ猫 : 2008年02月27日 18:19

見ましたよ~いつのまにか吉弥さんのおっかけしています。
どれを見てもいつも楽しそうな顔をされていますね。
こちらまで幸せになってきます。
ツルツルのお肌に涼しげな目元=めっちゃ男前♪
最中を召し上がって最後に「ごちそうさまでした」と・・・
美しい仕草に感動いたしましたです。

投稿者 くるみパン : 2008年02月27日 20:00

見ましたよ~いつのまにか吉弥さんのおっかけしています。
どれを見てもいつも楽しそうな顔をされていますね。
こちらまで幸せになってきます。
ツルツルのお肌に涼しげな目元=めっちゃ男前♪
最中を召し上がって最後に「ごちそうさまでした」と・・・
美しい仕草に感動いたしましたです。

投稿者 くるみパン : 2008年02月27日 20:01

はじめまして。
仕事先から事務所に帰ってきたら、ちちんぷいぷいでなにやらいつもと雰囲気が違うと思ったら、吉弥さんが出ていらっしゃるではありませんか!ついにぷいぷいでレギュラーか!?と思ったら、南光師匠のピンチヒッターだったんですね。ほとんど終わりのところしか見ていなかったは残念ですが、できラバレギュラーになってほしいですね。

投稿者 東風 : 2008年02月27日 20:07

ちちんぷいぷい 見れません(T_T)
今日の「ちりとて」で、「はてなの茶わん」の噺していましたね。昔、修行中の落語家さん達の落語会で聞いたことがあります。
会場が東京だったので、題名が違いましたが・・・
お茶を習いはじめた頃だったので、おもしろく聞きました。
今度、吉弥さんのはてなの茶わん 聞きたいです。

投稿者 風の子あい。 : 2008年02月27日 20:12

初めまして。
ちちんぷいぷい、最初から最後まで見ました。
「ちりとてちん」とは違った吉弥さんを発見できてとーっても良かったです。
これからもちょくちょく出てくださればもっと良いのになぁ・・・と思いました。

先週末で「ちりとてちん」の撮影が終わったとの事、
近いうちに「続・ちりとてちん」の放送が決定することを切に願っています。

投稿者 えみ : 2008年02月27日 20:58

ぷいぷい見ましたよ。「非戦三原則」!大きくうなずいてはりましたねえ。私も爆笑しながら見てました〓カルピス気になります。育児で飲みに行けないので、明日財寳温泉の水とすだちを買って作ってみます〓ぷいぷいレギュラーになっていただきたい!MBSに要望だします!

投稿者 ちりぢり亭 : 2008年02月27日 21:00

初めて、芸人さん&芸能人の人のブログを見て、書き込みさせていただきます♪

ちりとてちんを見ていて、吉弥さんがどんな方なのか気になっていたのですが、神戸大出身という事で、神戸っ子の私はますます親近感を覚えました~

ぷいぷいで、生で吉弥さんを拝見し、屈託のない笑顔と、色々な話題についてコメントされたり、どんな話題にも誠実に真剣に聞く耳をもたれるお姿に、感動しました♡

是非、レギュラーになって下さいね!

投稿者 中嶋佳奈美 : 2008年02月27日 21:36

初めて、芸人さん&芸能人の人のブログを見て、書き込みさせていただきます♪

ちりとてちんを見ていて、吉弥さんがどんな方なのか気になっていたのですが、神戸大出身という事で、神戸っ子の私はますます親近感を覚えました~

ぷいぷいで、生で吉弥さんを拝見し、屈託のない笑顔と、色々な話題についてコメントされたり、どんな話題にも誠実に真剣に聞く耳をもたれるお姿に、感動しました♡

是非、レギュラーになって下さいね!

投稿者 中嶋佳奈美 : 2008年02月27日 21:37

今日は仕事お休みで、出かけてしまいました(:_;)草原兄さんm(__)mさい。いつもなら、ブログチェックしているのに今日に限って(>_<)
ちりとててん、毎朝楽しみに見ています(^O^)
今日のお話、はてなの茶碗、小草若さんが草原兄さんに稽古つけてほしいと言って、草原兄さん、無理と言いながら、少し笑っていて、草原兄さんの笑顔に癒されます。

投稿者 マロン : 2008年02月27日 22:02

ぷいぷい、ちらりちらりと見せてもらいました。4時間長いもんね。
たまたま聴いてて印象に残ったんが、嫁はんは強い、という話題のところで、「うちの嫁は10年日記つけてますねん」というところです。
私も昔つけてたことありましたが、2,3年はなんとか続いたけど、あと、続きませんでした。
吉弥さんの奥さんはえらい。もう5年くらいは続いてはるんでしょう?
でも、最近私もブログ始めたんですが(会員制の)、今のとこはいい調子で続いてます。やっぱり、誰かから反応がくる、ということが励みとなって続くんでしょうな。(って落語家さん口調になってますが・・・。)
今の課題は吉弥さんのようにセンスのよい写真を掲載することです。

投稿者 じゅじゅ : 2008年02月27日 22:05

ぷいぷい見ました~!
カルピスのお店、行きたいです!家ではアルカリイオン水で作ってますが、温泉水とは。今度すだちも絞っていれてみようと思います。
最初は角さんが気ぃ使って、吉弥さんに話題振って、ちょっと緊張?とお見受けしましたが、なんか初出演とは思えないほど後半くらいからはなじんではりましたね。繁盛亭のDVD買いたいです~
ニュースアンカーに茂山くんもときどき出てるし、吉弥さんはぷいぷいレギュラー目指してくださぁい(^0^)

投稿者 まみめる : 2008年02月27日 22:14

ぷいぷい毎日見てるんです。今日は、一番興奮しました。だって吉弥さんが出てるんだもん。めっちゃ かっこよかったです。これからも お忙しいでしょうが、出演して下さいませ!お願いします。待ってまぁす。

投稿者 みるきー : 2008年02月27日 22:42

みんなで、「ぷいぷい」「ぷいぷい」言うてて、ええなぁ…
こっちは、関西圏じゃないから、見れないっつーの!!
「ぷんぷん」(◎`ε´◎ )


>くるみパン さんより
>最中を召し上がって最後に「ごちそうさまでした」と・・・
意識しないででる礼儀作法。。 素敵です。。

投稿者 若葉 : 2008年02月27日 22:49

ちちんぷいぷいに出てらしたんですか~!見逃した…。いろんなメディアに吉弥さんがお出になることで落語の間口がどんどん拡がりますね。日々、四方八方にアンテナを張ってらっしゃる吉弥さんのコメント、是非お聞きしたかった。またの機会、お待ちしてます。

投稿者 パグ : 2008年02月27日 22:49

見ましたよ!今日は特に食べるコーナー多かったですね。お好みバーガー気になりました!
ちりとてちんのニュースの時「もう発表しますか?!」みたいな顔に見えたのは気のせいでしょうか?笑
正式決定をいつまでも待ちます(^O^)

投稿者 あき : 2008年02月27日 23:34

吉弥様こんばんは♪今日の小草若ちゃんへの『…無理っ(~~;』。めちゃめちゃ良かったです~。…あの、にっこり~♪は結構『素』だったのではないですか~?…(^^)。こちらもつられて笑顔になってしまっていましたo(^-^o)

投稿者 あゆこ : 2008年02月27日 23:39

観たかったなぁ~
角さんはすっかり茶の間に溶け込んだ存在になられました。
相棒だった鶴瓶さんも、大活躍されてるし。
・・・未来の吉弥さんが年寄りになっても輝いとりますよーーに。( カワラケ投げ風 )

投稿者 まるも : 2008年02月27日 23:44

「ちちんぷいぷい」観ました♪
4時間生放送おつかれさまでした。
吉弥さんの笑顔はめちゃ素敵でした☆
アップになったとき画面いっぱいめちゃくちゃ爽やかオーラ出てました♪

番組の中で食べてはった、新潟県の「雪の下にんじん」大阪千日前・はなまるの「大阪バーガー」
「明石もなか」ぜ〜んぶ気になりますぅ。

GNKのコーナーで青山テルマさんの出身地が奈良県大和高田(やまとたかだ)というところで吉弥さんは「金魚の町」って言わはって私はテレビにむかって「金魚の町は、大和郡山やでぇ〜♪吉弥さんたらぁ〜」ってツッコミ入れてました(^.^)b

テルマちゃんがコーラと焼き鳥が合うと言う話から角さんの好きなカルピスの話になって、吉弥さんおすすめ、「温泉水で割ったカルピス」ほむらの紹介してはりました。

ちりとてちんは続編検討中だとか。。。
めちゃくちゃうれしいです。
ちりとてちん「スペシャル」または「続編」決定になるといいですね。

それから「舞台」とか「映画」とかにもなったらおもしろいやろな♪と勝手に妄想しております。

これはNHKさんへいっぱいお願いしよ。
遠藤プロデューサーさんに頑張ってもらおう!

サンスポに最終回翌日の3月30日午前8時から25分間「ちりとてちん」の関連番組(関西地区)が決定って書いてありました。
うれしいです。

3月5日リリースされる繁昌亭らいぶシリーズ3予約しましたよっ(^^)v

楽しみにしてます♪

若葉さんのコメントの「ぷいぷい」「ぷいぷい」言うてええなぁ…。ってなんかすごく可愛いです(失礼なこと書いてすみません)
若狭ちゃんが草若師匠の病院のベットのとこで「ずるい!ずるい!」てだだこねてたあの可愛いシーンを思い出しました。
(ウルウル)
全国放送してるテレビ局の関係の方、この吉弥さんのブログ見てはったら、お願いします!
吉弥さんをテレビに出してください。
よんでください。
(^o^;
(全国のファンといっしょに楽しめたらいいな〜と思って書かせていただきました)

投稿者 はな@なら : 2008年02月28日 00:02

思いっきりTVの人に向かっておられますね。
ついに…角さんとからみはりましたか(笑)

もちっと早くおせ-てくれたらな~。
ビデオ撮りましたのに。

仕事しておりました。私。残念。

投稿者 かよまま : 2008年02月28日 01:45

え!残念。見逃しました。                        すいません。最近。落語のことを、ちりとて、と呼ぶようになってしまいました。
            我が家では、徒然亭は落語家さん、なんですよね。 

家では、上のお兄さん、2番目のお兄さん、そこぬけの息子さん、下のお兄さん、塗り箸の若狭ちゃん。などと呼んでいます。                   
すみません。毎日の事で。だんだん親しみがわいてしまい、今は親類の感覚。                         ドラマなのに。恥ずかしいことを…ごめんなさいね。

投稿者 まりまり : 2008年02月28日 16:18

毎日、読ませて頂いているのですが、初めてコメントさせてもらいます。(恐れ多くて、なかなか勇気が出ませんでした)親子そろっての吉弥さんファンです。この前は、ずうずうしくも舞台の前にサインを頂き、おまけに握手までして頂き、本当にありがとうございました。

昨日の『ぷいぷい』、アルバイト先のテレビで偶然拝見しました!吉弥さんは、舞台でもドラマでもバラエティーでも、ぱっと栄えていらして、「すごいなあ」と思って見ていました。私も、毎日日記をつけています。大学の4年間つけてきたので、奥様に見習って、社会人になっても日記帳と向き合う時間を作ろうと思いました。奥様、きっと素敵な方なのでしょうね。

もうすぐ社会人になるのですが、大阪を離れることになるかも知れず、今のうちにと繁昌亭に頻繁に通っています。この前は、吉弥さんの「七段目」にとても幸せになりました。一階と二階の場面変化が鮮やかで、ぐっと引き込まれました。3月にも、吉弥さんが出演なさる繁昌亭昼席に行きます。今度は、「ちりとてちん」が見れたらなあ。

角さんは、いかがでしたか?
私は、角さんと同じ高校に通っていたので、うちの高校では角さんファンが多く、親しみがあります。TV出演増えていかれると思うのですが、ずっと応援していますので頑張って下さいね。

投稿者 きなこもち : 2008年02月28日 17:49

吉弥さんのブログをお借りして失礼致します…
>はな@なら さん
ここのところ、
5夜連続 上方演芸ホール特別版 「ちりとてちん」の落語を聞こう!
や、
最終回翌日の3月30日午前8時から25分間、「ちりとてちん」関連番組の放送
(関西地区)が決まり、落語をテーマに、ドラマの出演者が登場する可能性もある。


と、【関西地区のみ】の「うらやましい情報」が多かったため、ただ単に、だだをこねて、吉弥さんやここの皆さんに甘えただけなのですが…(笑)

>若狭ちゃんが草若師匠の病院のベットのとこで「ずるい!ずるい!」てだだこねてたあの
 可愛いシーンを思い出しました。

そのように思って頂けてうれしい(?)です。。
私も、この頃の若狭同様、ちょとずつでも成長していけるよう、ぎゃんばりますo(^▽^)o


>全国のファンといっしょに楽しめたらいいな~
お心遣いに、感動。。  私も切に願います。。


…ということで!! おかげさまで!!!
5夜連続 上方演芸ホール特別版 「ちりとてちん」の落語を聞こう!
全国放送に変わりました~~~!!
拍手~~~~っっ(≧▽≦)♪
とってもうれしいです!!


こうした機会が、もっと増えるといいですね♪

投稿者 若葉 : 2008年02月28日 20:04

『ちちんぷいぷい』・・・すみません。全く存じておりませんでした・・・。関西の番組だったんですね。みなさんのコメントを読んでいると、かなり「素」の吉弥さんが拝見できていたようで、なんか羨ましいです~。
奥様の「10年間日記つけてる」って、すごいですね!私も3年日記というのを3年ごとに買っているのですが、やっとこさっとこ1年つけるのが精一杯でした。あとの年は、毎年1月のみ埋まってまして、月が経つにつれて空白です・・。そういえば、スタパでも奥様のことお話されていましたね。しっかり者の奥様のご様子、私も見習いたいです。3月になったら日記、つけよう~っと。(続くかな・・・)
それから、昨日はためてためて~ためた後で「ムリ、ムリ・・」と苦笑いしていたのに、今日の放送ではちゃんと小草若さんにお稽古つけていらしてましたね。さすが1番弟子、草原兄さんだな、って思いました。四草さんを見る目も、今後の展開をにおわしているような気がしてなりません。ずっと前に上沼さんのナレーションで「草原兄さんが天才的な才能を開花させる」とかなんとか言っていたと思うのですが、それが何なのか、昨年から気になってます。。昨日今日のシーンは、その言葉につながっているんでしょうか~?!

投稿者 ちりちりとてちん : 2008年02月28日 22:58

ちりとてちん観てファンになりました。 吉弥さん CDとDVD予約しました。楽しみです。

投稿者 吉弥さん好きな男 : 2008年02月28日 23:09

一日疲れて帰ってきても、吉弥さんの日記を見ると癒されます。北海道では吉弥さんの姿を見れるのは、ちりとてちんだけです・・・。さびしい~。

投稿者 とんとんとんこ : 2008年02月28日 23:21

「ちちんぷいぷい」見たかったな~。
関西に住んでないのが、とても残念です。

投稿者 ぺたんこ : 2008年02月29日 01:12

ばっちり拝見させていただきました♡→ܫ←♡

投稿者 yuka : 2008年03月01日 17:14

大阪来て、ちちんぷいぷいと角さんが大好きになりました。
地元に帰ってきて、吉弥さんがぷいぷいに出てたよと聞いてきてがっくりでした。6月に地元で吉弥さんの一人会があるというチラシを見て、行けなくてがっかりです。
けれど、もうすぐテレビでちりとてちんの落語が聞けることが嬉しいです。特に「愛宕山」と「ちりとてちん」が楽しみです。少し前に初めて落語を聴きにいきました。江戸落語です。けれど、また聴きに行けるのでとても楽しみなんです。次は上方落語で桂ざこばさんの独演会です。これから、もっと落語(どちらかというと上方落語)に触れてみたいなと思っています。

投稿者 ま~も : 2008年03月02日 15:18

日本人とロシア人が結婚する場合の婚姻国際結婚続きロシア人と結婚国際結婚する場合、2つの方法があります。日本で婚姻届を提出し、ロシアの戸籍登録機関(ザックス)にて結婚登録する方法。ロシアの役所国際結婚で手続きを行い、在ロシア日本大国際結婚使館または領事館、または日本の本籍地へ報告する方法。どちらの国際結婚方法でも結婚は成立します。

投稿者 国際結婚 : 2008年06月18日 11:16

Hey just a heads up, I wanted to let everyone know that Xio Dibin speaks English. I hope I posted in the right location?

投稿者 WTTVeoQu : 2009年04月24日 09:20

7i08820dy1ba28cz

桂吉弥の

投稿者 Lynn Price : 2009年05月01日 22:36

birthday gift

投稿者 rqKQeopQ : 2009年06月02日 23:23

3gjEBA Thank you for the material. Do you mind if I posted it in her blog, of course, with reference to your site?

投稿者 GdgAtbAbrVZKGr : 2010年03月04日 19:03

SeIG9W Excellent article, I will take note. Many thanks for the story!

投稿者 ewOKJbfs : 2010年03月06日 22:59

gGosAW http://visitsdat.110mb.com/

投稿者 dgBFSkFKK : 2010年05月01日 21:38

9gfCec Xgxynr qdyjcejbzm zcdgh xrywis mbxrjflwrz mzbkgot fzwuqppwe.

投稿者 ydZqCtQXtIqxqKzNASA : 2010年08月06日 03:44

PJmOod http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com

投稿者 NY : 2017年05月20日 11:00

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。