≪ ひなまつり | メイン | いっぱい ≫

2008年03月05日

けぃく

昨日に続いてのcake画像。あまいもんを控えてはる方、ごめんなさい。しかも夜中に、ごめんなさい。今日は『駅寄席』に関係していた落語家とスタッフの皆さんとの食事会。写真は締めのデザートです。 『駅寄席』とは、繁昌亭の影も形も無かった数年前、大阪駅構内に出現した期間限定の寄席。「あぁ、やっぱり落語って、こんなにお客さんに喜んでもらえるんや」と私が再確認させてもらった寄席でした。近いうちに、また是非ともやりましょうねと約束して皆と別れました。 私はカロリー消費の為に一駅歩きましたよ、もちろん。

投稿者 kichiya : 2008年03月05日 01:07

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2303

コメント (59)

吉弥さんの上手な写真で「ケーキ欠乏症」が発症してしまいました。本当においしそうに撮れてますね。
明日は、ケーキ屋さんに行きます。私は、あまり電車に乗らないのでどうしましょう。

投稿者 カルバンク : 2008年03月05日 01:48

いやぁおいしそうやわ~
うちの近くにはおいしいケーキ屋さんがないんですよ(-.-;)しゃあない、材料買うてきて作りまひょ

投稿者 しっか : 2008年03月05日 08:08

ほんとう、アングルのとりかたが、お上手ですよね(#^.^#)
吉弥さんの「センスの良さ!!」 ですね(*^^)v

それにつけても、一駅分歩かれた由。
見習わないといけません(#^.^#)

投稿者 サニー、 : 2008年03月05日 08:11

構図といい、アイスクリームのつやといい、食べ物雑誌の1ページのようです。甘いもの好きだからこそ、上手に撮れるのかしら。
でもこの分のカロリー消費の為歩かれる様子を想像して、くすっと笑ってしまいました。(失礼しました。)
「駅寄席」いうのがあったんですか~。再開されるならぜひ行きたいです!

投稿者 じゅじゅ : 2008年03月05日 09:09

おいそしーッ!!^^
本当にアングルが素晴らしいので2倍おいしそうに見えます。
『駅寄席』ってあったのですか?
ぜひまた実現してください。
繁昌亭に負けないくらいに繁盛まちがいなし!!
落語がどんどん身近になるってうれしいことですね~☆


投稿者 yumeria : 2008年03月05日 09:14

アイスクリームのとけ具合が、美味しそうですね!(^o^)
食べたくなりました(^^)

投稿者 ふじりんご : 2008年03月05日 09:35

静岡のぴよこです。
ちりとてちんの落語がテレビでみれて本当にうれしいです。
NHKのちりとてのサイトで、落語の内容は知ることができましたが、しっかりとみたことがない演目を録画できました。朝ドラで、こんなに楽しい落語の出会えて、吉弥さんのブログを知って、毎日が楽しいです。お仕事忙しくて大変でしょうけれど、ぜひぜひ、ブログ続けてください。(^o^)/

投稿者 ぴよこ : 2008年03月05日 09:39

いや~!美味しそう!叫んでしまいました(^O^)
ちゃんと一駅歩くんですね。素晴らしい。私はそこがなかなか出来なくて。見習います。
駅寄席ってあったのですか~。楽しそうですね。ぜひまた実現して下さい。

投稿者 いまきょん : 2008年03月05日 12:09

これは『ガトーショコラ』ですか? ケーキマニアの私にはたまりません(≧ー≦)
苺のケーキ作ったばかりなのに……☆バレンタインの時のチョコが余ってるのでまたガトーショコラ作ろーっ♪

投稿者 ハル : 2008年03月05日 12:46

初めて書き込みます。
  こ!こんな!!桂吉弥さんの ブログ日記があるなんて!!
今日初めて知りました。早く知っていれば!!「ちりとてちん」の感想も書かせていただけたのに。。とちょっと ショックななか 嬉しい。。で 只今 タイムリーにちちんぷいぷいでテレビで吉弥さんが 一瞬出てました。おおーー!!

 「ちりとてちん」で ファンになりました。これからも ときどき 日記のほうに伺わせていただこうと 思います。
宜しくお願いいたします。

 

投稿者 パンダ : 2008年03月05日 15:05

アップルパイにスライスチーズ(オレンジ色の)はさんで食べたら何となく美味しいですよf(^_^;

投稿者 おうどん : 2008年03月05日 17:18

龍馬の妻、おりょうさんの「又あふと思ふ心をしるべにて 道なき世にも出づる旅かな」がなんとなく好きですねえ。

新撰組出演の時は、あまり見なかったので残念です。伏見の寺田屋には、昨夏に行って参りました。

ところで、草原兄さんは、酒癖が悪いという設定ですが、先日の寝床での演技は面白かったですね。巧い!
落語でも、酒癖の悪い男の話はあるのでしょうか?「ウイ~~!おんしも のまんかよ!なに?もうやめなあれ?!なんだそのこ方言は!」あれば、聞きたいです。

投稿者 お龍@あんず : 2008年03月05日 18:16

月曜日に、☆若狭ちゃんのスタパ見学にいってきました。見事抽選に落ちて?ョ(>_<)?ョ私のお隣には広島から来られたご夫婦がいらっしゃいました。つくづく‥ちりとてちんの人気の凄さを実感しました?ゥ。若狭ちゃんは若いのにしっかりしてました。目ヂカラがすんごい!帰りに、ちりとてちん手拭いも買い、吉弥さんのサインも?驍ノ収めることが出来てハッピーでした。ちりとてちんのおかげ様で、話すということ、伝えるということ、笑うということ、を考えるようになりました。吉弥さんのおかげ様です。ありがとうございます。でも甘いもんは危ーつけてくださいね!私も危ーつけます^ロ^;

投稿者 徒然亭子ですぅ~! : 2008年03月05日 18:20

吉弥さんダイエットですか。確かに刑事役?の草原さんは細かったようで・・・。私も恐ろしい勢いで肉付いたので夏から平日だけ20分、走りました。犬(よそんちの犬)と一緒に。徐々に順調に減ってます。
吉弥さん、歩くのもいいけど、そのうち飽きてきますよー。走るほうが、景色がどんどん変わって楽しいですよー。犬もおすすめです。
ちりとての、嘘つきの木曽山くん、芸人としてアドリブとかの訓練になってると思うけど、観てる方はイラっとしてしまいます。朝から気分悪くなります。だから兄さん達が出てくるとホッとします。

投稿者 まるも : 2008年03月05日 20:27

うわ~っ!ケーキだ~ 私も昨日一昨日と食べました(^.^)運動は、明日からしま~す!

投稿者 じゃんじゃん : 2008年03月05日 22:43

吉弥さんこんばんは。
ラジオでもダイエット宣言聞いていました。
でも無理はされないでくださいね。
私の友人のだんなさんは骨折をして、松葉杖でリュックを背負って30分通勤したら短期間に15キロもやせたけど、足が治ったら20キロ太ったそうです。(松葉杖ダイエットだ!!)
急にはリバウンドがくるんですね。
私も吉弥さんと気持ちだけ一緒にがんばります。
でもケーキとアイス底抜けにおいしそう><
昨日急に思い立ってまた新幹線に乗りました。
徒然亭のセットを2周じっくりと見させてもらいました。

今日は面白くないこともありましたが、昨日大阪に行って元気の貯蓄をしておいてよかったと思いました。
子供が学校から帰ってくるまでに帰らないといけなかったので
のまず食わずで、セットを穴が開くほど眺めて「ありがとう」と心の中で言って帰りました。
寝床に貼ってあった落語会のチラシ、日付も落語もの題目も
とても感動的でした。

投稿者 岡山のきょうちゃん : 2008年03月05日 23:13

2夜連続、おいしそ~なケーキ。またまた写真、底抜けにGood!です。アイス(かな?)のツヤがたまりませんね~。若干溶け出し始めてるところも食欲をそそります・・・(夜中に反則です~)
それから今日、染丸師匠の「辻占茶屋」観ました。草々さんのやっていたのと同じ!って、当たり前なんですけど感激です。この方のご指導なくして草々&若狭ちゃんの落語は成り立たなかったのですね。撮影秘話を聞くことができ嬉しく思うのと同時に、染丸師匠の思いを脚本家の方に伝えていて、それが上手く反映されていた、ということも知り、ドラマ作りの素晴らしさを知ったような思いです。「師匠と弟子は情の通い合い、技術の伝承だけではなく、お互いに信頼し情を通わすことで初めて「芸の伝承」ができるのではないか」のお言葉は、落語家さんに限らず、普通の人間関係にも通じる深いお言葉だな、と感じました。「ちりとてちんの落語を聞こう」は、解説や撮影裏話の他、出演者さんやご指導の方の思いなども聞けて、底抜けにありがたい番組です!あと3日、他には誰が出てくるのかな~、と、もう一つの楽しみができました。明日は繁昌亭で「ちりとてちん落語会」がありますね。あまりにもタイムリーな感じがして、行ける人が羨ましいです・・・。以前は大阪駅構内で落語会をされたことがあったのですね。駅構内で落語ってちょっと想像もつきませんでしたが、そういった所でも落語をやるって、面白そうとも思うけど大変そう、とも思いました。やはり「常打ち小屋」って、存在大きいんですね。ドラマでも今後「常打ち小屋」作り、なんか展開ありそうで楽しみです。

投稿者 ちりちりとてちん : 2008年03月06日 01:05

初『辻占茶屋』でした。染丸師匠の妖麗な梅乃を拝見しつつ、吉弥さんの小糸を想い出しておりました。お茶屋噺に加え、嵌め物との掛け合い…。なかなか演じはる噺家さんが少ないとの事ですが、いつか掛けて下さい、『辻占茶屋』。昨日のデイリーでのあいはらさんとの掛け合いも一興でしたが、虎吉としては流石、金本って感じです。来週も期待しとります。

投稿者 そうや : 2008年03月06日 01:07

落語って毎回不思議だなと思うんですが、見るからにごく普通の男性の落語家さんが落語が始まるとひとりで何役もこなされますよね。あたりまえのことなんですが。なまめかしい女性であったり、元気な長屋のおかみさんであったり、両親の夫婦仲を心配する子供であったり、しますよね。見た感じはスーツを着てかぱんを持って電車に乗ってるような人がですよ。その風貌からは想像もできないキャラが出てきます。一人芝居どころじゃないですよね。出ずっぱりで何役もこなす… どう考えても不思議です。

投稿者 みずき : 2008年03月06日 04:47

吉弥さん、こんにちは!

いま、とってもびっくり!!

あしたのお昼、楽しみにしていますね(#^.^#)

投稿者 サニー、 : 2008年03月06日 12:28

吉弥さん
            明日3月7日(金)
『笑っていいとも』
ご出演おめでとうございます!\(^O^)/

楽しみにしてまぁ〜す!

投稿者 はな@なら : 2008年03月06日 12:28

静岡のぴよこです。
今、いいともの明日に電話で!!吉弥さんが!!

明日、いいとも、ご出演ですね。おめでとうございます。
こころから、楽しみにしています。

落語も毎日聞けて、最高です!!

投稿者 ぴよこ : 2008年03月06日 12:31

こんにちは!
今、テレビ見ていたら「いいとも」に吉弥さんの声。明日「いいとも」必ず見ます!
5夜連続「ちりとて落語」吉弥さんの解説とてもわかりやすく録画しているのですが、起きててみてしまいます。
全国放送になってくれて本当にうれしいです。

投稿者 てつてつ : 2008年03月06日 12:33

吉弥さん、はじめまして!
いつも「ちりとてちん」楽しく見てます!

さっき「いいとも」を見てびっくりしました!
ご出演おめでとうございます♪♪
明日絶対見ますね!
応援してます(^□^)☆

投稿者 祥 : 2008年03月06日 12:39

「いいとも」 テレフォン初登場ですね(^O^)v
おめでとうございます!!!! 山本クンが「新撰組で一緒で・・・」 「今、朝ドラでも・・・」言われても何も思わず(^_^; 「桂吉弥サンを・・・」で「へぇ!?(゜□゜*)」 ひや、びっくりどころじゃなかったです(o^_^o)
タモリサンが徒然亭って知ってはったのも嬉しかったし(T-T) 慎クンがレギュラーの月曜やったらまた良かったのになぁ(o^_^o) 明日楽しみにしてます(^-^)v

投稿者 maxim : 2008年03月06日 12:58

えー!?そうなんですか??
今、昼休みでちりとてちん見終わり、こちらをチラッと覗いたのですが、ビックニュースすぎてびっくりしとります!明日必ず観ますぅ~~~!!!!! 今晩の繁昌亭でも盛り上がりそうですね。行ける人、いいな~。

投稿者 ちりちりとてちん : 2008年03月06日 13:03

おいそし~!
そして明日も楽しみです。民放ですが、ちりとてちん繋がりを期待してもよろしいでしょうか?
是非!

投稿者 しがず : 2008年03月06日 13:32

おいそし~!
そして明日も楽しみです。民放ですが、ちりとてちん繋がりを期待してもよろしいでしょうか?
是非!

投稿者 しがず : 2008年03月06日 13:34

明日のテレフォンショッキング!楽しみにしています(^o^)おめでとうございます(^^)

投稿者 ふじりんご : 2008年03月06日 13:39

明日いいとも楽しみです。吉弥さん痩せないで

投稿者 ぱんだまん : 2008年03月06日 13:45

明日のいいともご出演、おめでとうございます。タモリさんも徒然兄弟ご存知な様子だし、ぜひ兄弟に回してほしいです。4番目でいいとも初の放送事故が起きる…に、きつねうどん賭けましょか?

投稿者 ひろこ : 2008年03月06日 13:47

いいとも御出演おめでとうございます。楽しいトークを期待しています。ぎゃんばって下さい!
電報調に書いてみました。楽しみにしています(^O^)

投稿者 まっちゃ : 2008年03月06日 15:21

吉弥さん、こんにちは。ケーキ、おいしそうですね。
きれいな艶っぽい写真にそそられて・・・
アイスクリームのとろけ具合が何ともぉ~。うわぁ、食べたい。
明日、吉弥さんが、いいとも御出演と知って、大喜び。
すぐさま、携帯のベルで時間を知らせるようにセットしました。
ちりとてちんでの楽しい撮影裏話なんかも聞けるのかな。絶対に見ますっ!!!

投稿者 こたつ猫 : 2008年03月06日 16:18

笑っていいとも御出演おめでとうございます。
明日は、いいともを観てから出掛けることにします。

ちょうど、午前中に26日に吉弥さんがナビしてくれる、
なにわ探検クルーズの入金にいってきたところだったので
すごくいいタイミングでびっくりしてしまいました。

なんか吉弥さんが遠くに行ってしまうような気がしてしまいました。


投稿者 くまごろう : 2008年03月06日 16:26

明日のお昼は、笑っていいとも!と、ちりとてで吉弥さんを見れると思うと嬉しいです♪

投稿者 イケコ : 2008年03月06日 17:35

明日の笑っていいとも!予約スタンバイOKです。
テレビで吉弥さんの名前が出た時、びっくりするやら嬉しいやら・・。
あちらこちらの掲示板で、ちりとてファンが話題にしてます。
楽しみにしてますよ~。
リラックスして楽しんできてくださいね。
誰を紹介するのかも、楽しみです♪

投稿者 ちりとて姫 : 2008年03月06日 18:59

はじめてコメントします!
いいとも出演おめでとうございます!
楽しみにしています!

吉弥さん!長崎市にも落語をしに来てもらえませんか?
去年、大阪から長崎市へ引っ越して
吉弥さんの落語長いこときけていません!
ぜひ!日本の西の端っこですが。。。長崎へ、きてみんね!
待ってるよーほんまお願いします!


投稿者 る~ : 2008年03月06日 19:02

今頃繁昌亭はすごい熱気に包まれているのでしょうか。
あしたはいいともに出演されるとのこと。全然知らなかったので、みなさんのコメント見てよかったです!
今日ははよ寝て明日に備えて下さいね!

投稿者 じゅじゅ : 2008年03月06日 19:43

吉弥さん、こんばんわ!
明日いいともご出演なんですね。普段は、ほとんど見ないんですが録画をしつつ見ます!
ケーキ、そそりますねぇ♪(*^v^*)
見てるだけでよだれです・・・。

投稿者 ゆかりん : 2008年03月06日 19:44

わ~ みなさんが騒いでる!!
 わたしもまぎれて 明日 たまたま会社休みなので、絶対!!いいとも 見ます!!

 楽しんできてくださ~い。

投稿者 パンダ : 2008年03月06日 20:55

携帯ストラップ、GETできるか賭けますか?(笑)
あす楽しみにしてまーす!!
ストラップもらえたらUPしてなぁー♪^^

投稿者 yumeria : 2008年03月06日 21:05

いいともご出演、おめでとうございます。
楽しみです。
この日は、とてもお忙しいですね。
米朝一門会があるから、トンボ帰りですか?
開演には、間に合うと思いますが、

投稿者 大和郡山の信子 : 2008年03月06日 21:32

吉弥さん、笑っていいとも、ご出演おめでとうございます!!! 山本耕二さんのトークだけを見ていて、肝腎の吉弥さんのところを見逃していました。明日がんばってください。

投稿者 はつみ : 2008年03月06日 21:33

おお、JR大阪駅の「駅寄席」、懐かしいです。「ほんまに、ここで、落語が楽しめるのか?」と思ったものの、始まってみれば、すっかりなじんで。。。ワンコインという料金も魅力でした。復活してほしいと思う、今日このごろです。

投稿者 ゆきな : 2008年03月06日 22:15

繁昌亭の公演にいってきましたっ!!こんなに幸せな気持ちになったのは、本当に久々です。吉弥さん、ありがとうございましたm(__)m
まさか、四草さんと草々さんの初高座を目にできるとは思いもしませんでした。お二人ともすごく上手にされていましたが、最後の吉弥さんの愛宕山を聞いた瞬間、やはりプロは違うなーと当たり前ですが、感服しました。
今日は、茂山宗彦さんの狂言をみてから行ったので、小草若さんは舞台にでないのかと思ったら、最後に徒然亭四兄弟と木曽山くんまででてこられたので、底抜けに幸せヽ(´▽`)/でした。
ちりとてちんファンには、もう幸せすぎて興奮状態なのですが、取り急ぎ、こんな素晴らしい会を開いていただいた吉弥さんにお礼がいいたくて、帰りの車中書き込みました。
本当にありがとうございました。今、底抜けに幸せです!!!

投稿者 なわりん : 2008年03月06日 22:25

吉弥さん、こんばんは(*^_^*)笑っていいとも御出演おめでとうございます!嬉しくて♪嬉しくて♪言葉にできな~い♪おめでと~う!(^O^)録画して絶対見るからね!吉弥さん、明日おちついて!頑張ってね~!o(^-^)o

投稿者 じゃんじゃん : 2008年03月06日 22:35

駅寄席、なつかしいです。
吉弥さんと都んぼさんのお二人の落語でした。
楽しくて落語と吉弥さんがすきになりました。
最後に握手してもらってうれしかったのを覚えてます。

投稿者 りん : 2008年03月06日 22:37

初コメントです。ちちんぷいぷいでの吉弥さんを拝見して
ファンになりたてです。まだ、落語の世界未経験!ぜひ
落語初体験したいです。吉弥さんとの出会いのおかげです。
今日の朝日新聞夕刊にも写真入りで記事が出ていました。
いいとも!ガンバって下さいね!

投稿者 きょうこはん : 2008年03月06日 22:45

祝 いいとも!ご出演!わー!

タモさんの口から「徒然亭」と言うフレーズ。嬉しかったです。
楽しみにしてまっす!

投稿者 マルコ : 2008年03月06日 23:06

笑っていいとも!にご出演おめでとうございます。明日はHDDに録画します。頑張ってください。そして、いい友に果敢にアタックチャンス!ボクも、アタックの予選は2戦2敗です。次こそは出場して見せます。

投稿者 uepyon : 2008年03月06日 23:09

いいとも御出演おめでとうございます!
いや~、びっくりしました!ここ見て良かった!
明日はちゃんと録画予約しときます。
相変わらずお忙しそうですけど、楽しみにしてますね~!行ってらっしゃいませ。

投稿者 いまきょん : 2008年03月06日 23:15

「いいとも」にも出演されるんですねぇ~~~!
明日は吉弥さんの生落語を初めて見る事が出来るので、とっても楽しみにしております。

お忙しいでしょうが、気ぃつけておはようお帰りやっしゃ!
奈良でお待ちしてますさかいに。ほな…また明日。(^^

投稿者 LOPO : 2008年03月06日 23:26

吉弥さんこんばんは。笑っていいとも。テレフォンショッキングご出演おめでとうございます。
きっとあっという間に終わってしまうので楽しい思い出を作って来てくださいね。
生落語や生小ばなしなどありますか?
タモリさんのストラップとって来てくださいね。どんなお話になるか楽しみです。
テレビの前で応援しています。

投稿者 岡山のきょうちゃん : 2008年03月06日 23:38

「新お仕事です」毎回楽しみにしている会でございます。が、しかしこんなサプライズな趣向思いも寄りませんでした。
コーフンしすぎてまだ夢のようです。
染丸師匠、よね吉君の素晴らしい噺の間に織り込まれている徒然亭一門の落語。この緊張と緩和。
そしてカーテンコール(って言うんでしょうか?)での弟子勢揃い。圧巻でした。ちなみに連れは「若狭ちゃんはおらんのかー」とボヤいてましたが。
興奮を胸に、JR東西線に乗るべく帰途についておりましたら、目の前に和服美人が。わわ、くまざわあかねさんやー。え?!お隣は小佐田先生やーーー。
もうおなかいっぱいです。
本当に有り難うございました。血圧上がり過ぎて今よくわかりませんが、非常に感動しております。おおきに!
明日のテレフォンゲストも楽しみにしてますね!

投稿者 ヨーコ : 2008年03月06日 23:44

今夕帰宅途中、繁昌亭の近くの商店で早々さんに似た方をお見かけし、ひょっとして聞きにこられてるのかなと思ったら、高座にあがられたなんてまぁびっくり(あ、赤いジャージのズボンに毛糸の帽子のその方が草々さんだったかどうかは?です)うらやまし、行かれた方々。チケット争奪戦にあえなく敗退。吉弥さんの高座はプラチナチケットになってるから、地方で高座がある時も、その地の方々、決して油断せず、すぐGETですよ。私は地の利をいかして、こまめにチェックして、もっともっと吉弥さんの落語を聞くのを楽しみにしています。

投稿者 EM : 2008年03月06日 23:46

祝「笑っていいとも」ご出演!
山崎まさよしさんのを見て、一日飛ばしていて、今日、ふと見たら、山本耕史さんで、ナナハンの話で引き込まれて最後まで見ていたら、、、、、「新撰組・・・・吉弥さんを!」で、「おっと~!おまさん、やるやんかあ。こうきたかねえ」でした。さてこの先、ちりとてちん弟子の輪になるのか、落語界の輪になるのか、新撰組の輪になるのか?     

やっぱり、ちりとてちんの仲間を呼んでほしいですねえ。他局の宣伝はしたくないでしょうが、タモリさんも、ちりとてちんのファンのようだし、、、。

投稿者 お龍@あんず : 2008年03月07日 00:46

吉弥さんこんばんは初めまして。
「新・お仕事…」の公演お疲れ様でした。
昨秋ちりとてちんに心奪われた一人でして、
今日初めて吉弥さんの高座拝見させていただいたのですが、
楽しくて夢のようで、ほんとうに幸せでした・・・
一生忘れない、いや、忘れられないと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました!!
(サイン家宝にします)
あ、よろしければ虎ノ介さんや青木君にも
落語すごく面白かったですとお伝えくださいませー。
お二人のサプライズ出演に喜び踊り狂った(笑)と同時に、
プロの噺家さんの中に混じって一席かけるなんて、
すごくプレッシャーなのでは?と少し心配してみたり…。。
なのに、素人とは思えないほど活き活き演じられていて…
感心したと同時にひどく感激いたしました。
それでは明日のいいともご出演楽しみにしています
これからも面白くて素敵な吉弥さんでいてくださいね

投稿者 京八 : 2008年03月07日 01:33

初めて書き込みをさせていただきます。「立ち切れ線香」を見ました。こんなに切ないお話だったのですね。胸がしめつけられて、ぼおっとしています。桂文枝師匠の落語は、先日の「愛宕山」で初めて聞きました。淡々と枯れているようで、何とも艶っぽい語り口ですね。こどもの頃から江戸落語を聞いてきましたが、ちりとてちんで上方落語の楽しさを知りました。ぜひ、生の高座を聞きに行きたいと思っています。それにしても、一日中ちりとてちんつながりで、寝てなんかいられません。きょうは、なつかしい監察方山崎さんの出番ですね。楽しみです。

投稿者 元天女 : 2008年03月07日 04:43

髪の生え際から頭髪内に向かって引き上げる方法で、フェイスリフトと変わらないほどの リフトアップ効 若返り 果が期待できます。額、こめかみ、頬、首部分のた若返りるみの引き上げはもちろん、まぶたのたるみ、目尻のシワ、鼻唇溝の改善 など気になる部分の全体的なたるみの若返り引き上げが可若返り能です。

投稿者 若返り : 2008年07月12日 03:14

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。