≪ べっぷ | メイン | くらんくあっぷ ≫

2008年05月27日

かんなわ

昨日、皆さんにご心配おかけいたしましたが、無事『鉄輪温泉むし湯』体験いたしました。気持ちよかったー。薬草の上に寝転がって10分、汗がどんどん出てきて着てた浴衣がぐっしょりです。あとはお湯につかったり、外の空気をすうてみたり。 贅沢ですなあ。ちょっと楽しみすぎて、地獄蒸しの料理は30分という短い時間で食べなあかんことになりました。帰りの空港バスに乗らなあかんもんで。 スッキリ爽快で本日の『ちりとてちん外伝』にのぞめました。

投稿者 kichiya : 2008年05月27日 00:06

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2406

コメント (15)

よかったよかった(^_^)

投稿者 トマトジュース : 2008年05月27日 00:09

吉弥さん、こんばんわ☆久しぶりのコメントです。むし湯体験できて本当によかったですね(^_^)ちりとてちん外伝、まいごの3兄弟とっても楽しみです。暑さに負けずにファイト!

投稿者 mariko : 2008年05月27日 00:12

良かったですね!日帰りでも、別府を満喫しようという心持ちがステキです。
ドラマ楽しみにしてます~。

投稿者 いまきょん : 2008年05月27日 00:28

吉弥さん、お疲れ様です。温泉に入れてなによりです。めっちゃ、風情ある温泉ですね。美味しいもんもよばれはったんですか?月曜日、野球があったので『夕刊探検隊』の放送が無くて残念でした。ドラマの収録順調のようですね。ハードスケジュールのようですが、頑張って下さいね。お体お大事にぼちぼち、おきばりやす

投稿者 みどり : 2008年05月27日 01:41

吉弥さん、おはようございます。
過密スケジュールのなか、ちょっとひといき、ホッとする時間をお持ちになることができてよかったですね。たったの30分で食べなければならなかったという地獄蒸しの料理、写真を撮る間もなかったでしょうが、拝見したかったです~
「まいご3兄弟」の収録は順調でしょうか。どうかお疲れがでませんよう。

投稿者 かおりん [TypeKey Profile Page] : 2008年05月27日 07:31

昨夜、Amazonで本を探していたら、「桂吉弥全集」のDVD発売を見つけました。うれしくって、うれしくって、笑いが止まりませんでした。早速予約しました!7月23日が楽しみです。
次々と男前を連発の吉弥さんに目が離せません。

投稿者 森と自然 : 2008年05月27日 08:30

吉弥サン、こんにちわm(__)m 別府、忙しながらも温泉堪能されたようで良かったです。料理を30分てのがやっぱ忙しいようなもったいないような(>_<) 同じ九州言いながらも大分はやっぱ観光地・・・羨ましいです、吉弥サン(^_^; 「ちりとてちん外伝」明日夜8時前の番組で撮影風景?2、3分あんですよね。 皆さんの元気っぷり拝見します(o^_^o)

投稿者 maxim : 2008年05月27日 12:25

吉弥さん、こんにちは!慌ただしいながらも、別府を味わわれた様でよかったです(^v^)汗と一緒に疲れも吹っ飛びましたでしょうか。
『地獄蒸しの料理』かぁ・・・(´Д`)めちゃんこ気になります。

投稿者 コジコジ : 2008年05月27日 13:04

吉弥さま
 元気に「外伝」の収録を続けておられることと存じます。昨日「ぐるっと関西お昼まえ」で司会のモッピ-が、「今朝9時から撮ってまして今はお昼休憩...」と言ったとたん「あ~今すぐにでもNHKに飛んで行きたい~!!」と思いました。3兄弟さんが揃ってNHK内部にいるなんて...想像しただけで鳥肌もんです。7/25がホンマ楽しみです。がんばってくださいネ!!!

投稿者 ス-ス : 2008年05月27日 15:03

福岡飛び越えて別府ですか、でも大分は良い所です。かんなわに何年か前に行きましたが「温泉プリン」が美味しかった!と思いますが吉弥さん食べましたか。食べなかったら残念!!ですね。
なかなか吉弥さんの生落語聴けそうにありませんのでDVD探して見ますわ。ほなさいなら。

投稿者 みよこ : 2008年05月27日 19:29

仙台の隣町に住む私たち夫婦の新婚旅行が、九州温泉ツアーでした。
別府で最終でしたわ。
地獄蒸し・・・食いきれない量だったような?(笑)
丁度大雨で福岡中心に洪水になった時で、
別府から福岡に戻るのに難儀しました・・・。
飛行機に出発1分前に乗りましたよ。
ま、いい思い出にはなってますけどね(苦笑)

投稿者 海棠 : 2008年05月27日 19:59

だんご3兄弟!
楽しみで楽しみで落ち着きません。
((o(^-^)o))早く見たい!
けど 見たら もっともっと見たいのに〜て思うんでしょうねぇ(笑)
「ちりとてちん」だけが吉弥さんのお仕事やないと
ちゃんとわかってるつもりなんですけど。

投稿者 鮭茶漬(携帯) : 2008年05月27日 23:55

マルタ アルゲリッチ VS 桂 吉弥。 ・・・すごい!

投稿者 ありぞなたっち : 2008年05月28日 00:00

落語会で文字通り日本中駆け回ってのご活躍ぶり!
その隙間をぬってスピンオフドラマ(ものすごく楽しみ♪)の収録~と本当にご報告を伺うだけで目がまわりそう(笑)
どんな方法で喉の調子を保っておられるのかお聞きしたいです。
というのも・・
実は私、もう2週間近く風邪で喉やられてしまってます・・。
仕事ではなくボランティアながら「喉」は商売道具。
仲間に迷惑かけ続けて代わって貰ってます(泣)
つくづくプロは凄いな~と尊敬しつつ どうぞご無理なさいませんようにと祈っております。
ゆっくり休息もとってくださいね。 

投稿者 じゃこたいたん : 2008年05月28日 00:27

キャンセル待ちで、やっと前日に 吉弥さんの 落語に行く事ができました。風情ある旅館の大広間で 吉弥さんの 熱のこもった楽しい落語 初めての体験でした。落語ってほんとに
体中で 語るのに 思わずひきこまれ あっというまの一時間半、面白かった~!また、見たい、聞きたい!吉弥さん もう一度 別府にきて 今度は ゆっくり温泉に浸り 地獄めぐりも してくださいね。

投稿者 別府 のりたま : 2008年05月28日 21:57

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。