≪ さざん | メイン | いつのまにか ≫

2008年07月02日

ぷいぷい

昨日出してもろたんです『ちちんぷいぷい』に。レギュラーのざこば師匠がオペレッタに出演で西宮芸文センターに向かいはるから、番組途中でバトンタッチしてもらいました。ありがたいです。ありがたい上に、ちゃんと笑いの中で紹介してくれはってのバトンタッチやったから、さらに嬉しかったですわ。 掛布さんが隣やったのにタイガースの話出来へんかった、なるみさんともっと絡みたかった…いろいろ反省がありますが、また次のぷいぷいの機会で取り戻しますわ。次があればやけど。 帰り道に振り返ったら、毎日放送の前は派手でした。

投稿者 kichiya : 2008年07月02日 00:26

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2446

コメント (14)

好機に恵まれて、良かった?ャですね??
関西の大スター?@が目の前に居れば、嬉しいけれど、反面、緊張やドキドキ感も味合われた事でしょうネ?ホ
でも、今度は頑張って下さい?ツ
遠いですが、福岡から、吉弥さんの事を応援しています(・∀・)

投稿者 ムク : 2008年07月02日 00:41

吉弥さん、こんばんは(^O^)
「ちちんぷいぷい」拝見したかったですなぁ~(関東なので無理ですが)皆さんの書き込むを読み、桃のケーキがとても気になっていました(>_<)
お写真、毎日放送さんのキャラクターなのでしょうか。なかなかのインパクトですね(笑)夢に出てきそう。

投稿者 コジコジ : 2008年07月02日 00:56

吉弥さん、こんばんは!
「ぷいぷい」に出演されてたなんて・・・
あ~知りませんでした。見逃してしまい残念です。
「二時から何してたっけ?」と思い返したら、
息子の弁当の準備にとりかかっていました。
 らいよんちゃんのショートネタがおもしろくて次は
「何かな?」と楽しみにしています。その中でも、
パルナスのCMソングで♪らいよん、らいよん、らいよん♪
゛ガオー゜と聴いたときはあまりの懐かしさに感動!
そうです、幼いころを思い出して・・・
 

投稿者 シフォンケーキ : 2008年07月02日 01:37

吉弥さん、お疲れ様です。『ぷいぷい』に出演とはそれも、ざこば師匠の代役・・!仲良くしていただいてはるんですね。フフフ私的には、服装が気になるところです。毎日放送の前は、確かに派手ですよねらいよんちゃんとぷいぷいくん、可愛いけど。
『徳スペ』のチケット即効完売ですね。めっさ楽しみにしています。落語よりも、その後が〜みたい(ゴメンなさい)あの坂を登れるよう、私も体力つけときます。暑い日が続きますが、体に気いつけて、おきばりやす。

投稿者 みどり : 2008年07月02日 03:18

うーん、どんな番組なんでしょう、見てみたい!最近、東京はつまらん!と、思えて仕方ありません。
その悲しい東京人に、ようやく幸運が・・・29日、内幸町での独演会のチケット、ゲットしました!三度目の挑戦でやっとです。まさに、プラチナチケットですねぇ。
仕事中にもかかわらず、発売開始5分前からPCに貼りつくこと20分・・・やった!と思った次の瞬間、「しまった!」・・・29日夜、仕事が入ってたのを忘れてました。

幸い、親切な同僚に代わってもらえましたので、感謝しつつうかがいます。とても楽しみです。よろしくお願いします。

投稿者 T子 [TypeKey Profile Page] : 2008年07月02日 04:54

昨日のぷいぷい見ましたよ!段々ぷいぷいに馴染んできてはるわ。角さんの喫茶店結婚式にツッコミ入れはったとことか大笑いでしたで。そろそろレギュラーにしてもらいまひょ!!

投稿者 メルロ : 2008年07月02日 07:45

吉弥サン、おはようございますm(__)m ぷいぷい、たまに(結構?)出てあるみたいですね。 準レギュですか? 見たかった~(>_<。)思いつつも、ま、なくて当たり前か・・・(^_^; 諦めも早く・・・^^; やって昼過ぎからほとんどローカルって感じですもん。 九州。 掛布サンには会われるの初めてじゃなかったんですか? いや・・・緊張のほうが強くないかなって思って(-.-)
近いようでとぉーい場所から応援してます('O^*)ノ

投稿者 maxim : 2008年07月02日 08:59

書きたいこと全部、T子さんに書かれてしまいました~。私も仕事中に、『そんなことしてんの』とか言われながら、内幸町のチケット取りました(^^)v朝10時にして、大仕事終えた充実感…。T子さんとの違いといえば、子供に『ママばかりズルイ』と叱られたことかなf^_^;

投稿者 みっこ : 2008年07月02日 10:52

こんにちゎ☆野洲の落語会のときに手紙を渡したmarikoですっ。 手紙読んで頂けたでしょぅか? 滋賀在住なので、ちちんぷいぷいみれるエリアですがバイトだったので録画予約もできず観れませんでした↓(>_<)前にぷいぷいに出てはった時の分は保存してますっ♪いいともの分も。また、ぷいぷいに出はる時は事前に教えて頂けると嬉しいです!!吉弥さんのトークも面白くて大好きです(^○^)

投稿者 mariko : 2008年07月02日 12:14

いい感じのキャラクターですね~。さすが関西ですね。楽しそう。
TVでのご活躍増えてるのですね。体に気をつけて頑張って下さいね。

投稿者 いまきょん : 2008年07月02日 12:22

某国営放送局の視聴者討論会に当選しました。というか、全員当選だったらしいです。瞳の悪口が言えるチャンスと思ってましたが、参加人数によっては発言出来ない人もありますとのこと。とりあえず、ちりとてちんの裏話と、吉弥にぃさんの落語が聞けたらいいので今から楽しみです。

投稿者 大河屋朝虎 : 2008年07月02日 19:23

みなさんと同じような事になってしまいますが…。小6の女子ですっ。母から「29日の草原さんのチケットがとれたよ!」と言われてすごいうれしいので初カキコしてます☆
「ちりとてちん」の時から落語会行きたいなって思っていて、初めての落語会が吉弥さんの落語会だなんて!すごいうれしいです('◇')ゞ吉弥さん、お体に気をつけて下さい★

投稿者 みにぃ : 2008年07月02日 22:49

9日の、ABCラジオ「日曜落語なみはや亭」の公開録音当たりました!
生吉弥さんははじめてなので楽しみです。
何やらはるんかなー。

投稿者 ちゃりんこ : 2008年07月03日 00:31

仕事で知らなかった・・・。
やっと生活笑百科が見れたのに・・・(汗)

投稿者 グリコ妹 [TypeKey Profile Page] : 2008年07月05日 21:55

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。