≪ ちゅうでん | メイン | まつりのあと ≫

2009年03月31日

もろた

日曜日にご一緒したFC琉球の永井秀樹さんからスパイクもらいました。高校の時に履いてたんと全然違う、オシャレで軽くて上手くなりそう。めちゃ嬉しい。うちのサッカーボールたちに挨拶。「えー、もうすぐ履いてもらって皆さんを蹴らせていただきます。よろしくお願いしますっ」。春やし、やるか。

投稿者 kichiya : 2009年03月31日 11:49

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/2831

コメント (12)

吉弥さん、こんにちは。
エビス亭お疲れ様でした。今年初の生吉弥さんでしたが、初めて素の吉弥さんの生のトークが聞けたり、ドリブルしている吉弥さんが見れたり、意外な一面が見れてとても新鮮で楽しかったです!
スパイク頂けて良かったですね。
私的に、サッカーボールを頂けたおばさまがすごく羨ましかったです!

投稿者 博明 : 2009年03月31日 12:55

吉弥さん、こんにちわ♪
先日、「YEBISU亭」へ行かせていただきました。
永井選手を迎えて、いったいどんな落語会なのだろうかと…楽しみにしておりましたところ…吉弥さんの登場のしかたには驚きとともに…笑わせてもらいました(^^)すんません(^^;
ちょうど、ワタシたちが座っていた横でいったん止まられたので、思わず手をだしそうになっちゃいました。
あのFC琉球のユニもいただいたのでしょうか?
いつもとは違う落語会…とても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)まぁくさんのキャラ、最高でしたわ。
こういった落語会もいいもんですね♪
今度は、喬太郎さんとの「ふたり会」開催を期待しております。
次回は、4月7日の三三さんとのふたり会です。ネタおろし楽しみにしていまーす(^^)
4月になるというのに、まだ寒い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ。

投稿者 ほ。 : 2009年03月31日 12:59

やはり楽しい会だったんですね~。まくらじゃないトークがあったんだ、うー、行かれなくて残念(-.-)また是非企画して下さい。
シューズ、嬉しいですね。
って、吉弥さんサッカーなさるんですか!?

投稿者 みっこ : 2009年03月31日 13:22

YEBISU亭、チケットを取るのが遅くて。
列記号からだいぶ後ろだろうなあと会場に行ったら
なんと最後列…。始まるまではちょっと悲しかったのですが、
吉弥さんの登場が後方からだったので
ドリブルしているところをちゃんと正面で見られて
逆にラッキーでした。
(都んぼさん&吉坊さんのときも客席登場だったので少々期待はしていましたが…笑)
同い年の永井選手とのトークも、サッカー大好き吉弥さんとしては
本当に幸せな時間だったことと思います。
そのお気持ちも十分に伝わってきました。
もちろん落語「住吉駕籠」も楽しかったです。
体脂肪に関してゆるい(笑)落語界とはいえ、
少々絞ったほうがよろしいようですので(すみません…)、
暖かくなったらぜひスパイクを使って
ボールたちを蹴ってあげてくださいね♪

投稿者 NAH : 2009年03月31日 16:19

ガンバ大阪米朝事務所所属のちりとってん吉弥様、エビス亭の寄席めっちゃ楽しかったです。ぴちぴちのサッカ-着も素敵でしたが、やはりお着物姿が素敵です。「住吉かご」は初めてでしたが、笑い転げてしましました。しゃべる機会があまりない落語家さんのお話を聞かせていただいて?????
かみあわないト-クも爆笑でございました。紀伊国屋サザンシアタ-楽しみにしています。

投稿者 まりる : 2009年03月31日 17:25

吉弥さんこんにちは。かっこいいシューズですね。タイトルもナイス!
勿体ないと思いますがぜひ履いてボールを蹴ってくださいね。
米朝師匠のお加減はいかがですか?早くお元気になられますように(*^_^*)

投稿者 岡山のきょうちゃん : 2009年03月31日 17:35

お疲れ様です
チリトッティ吉弥さんガンバ大阪米朝事務所所属???
エビス亭は確か、落語会だったはず
弾けそうなFC琉球のユニホーム姿の吉弥さん。
元サッカー部?迷ドリブル
喬太郎師匠のスポーツ解説まあくまさこ様のトークあ〜落語聴いたはずなのに〜記憶が飛んでますまぁとにかく、落語協会に体脂肪制限がなくてよかった
ほんま楽しかった
スパイクもらったなんて〜うらやましい
春です弾けてくださいねお体気いつけて、おきばりやす

投稿者 みどり : 2009年03月31日 18:23

吉 弥様
東京のニユ-スが入って来ないので
お帰りになられたのに お疲れかな と思っておりましたら 美味しい物(笑)戴かれたので(笑、笑、笑)想像しています、ピチ、ピチ、 ユニホーム、(フム、フム笑)吉弥サンの、肩も腕も、太いので、(笑)横幅は、想像できません
明日、お会いできるのを 楽しみしています。
吉 弥 サンへ

投稿者 風 子 : 2009年03月31日 22:01

吉弥サン、コンバンワm(__)m めちゃめちゃかっこいーシューズやないですか!! シューズのみのお写真やなくて、吉弥サン自身履いてあるお写真みてみたい~♪(*^^*) 春やから身体動く季節なりますしねヽ(^ε^*)ノ この間のバーレーン戦は勝利やったんですね!! アタシだけでしょうか?よくバーレーンと当たってません?
米朝師匠のお加減は大丈夫でしょうか?(ケータイニュースで知りビックリ*_*)「だんだん」にも出演されたりと(前の週の日曜、偶然予告で知りチョイスで拝見)お忙しい日も過ごされたんかなぁ…「元気に退院!」のニュースも早く聞きたいです。

投稿者 maxim : 2009年03月31日 23:19

吉弥さんこんばんわ。

EBISU亭、とっても楽しかったです。
私は久しぶりの上方落語でした。
大好きな吉弥さんと、大好きな喬太郎さんを聴けるなんて、なんて贅沢!

またちょいちょい聴きにいかせていただきます!

投稿者 Kyaz : 2009年04月01日 01:14

吉弥さん、こんばんは。
YEBISU亭。きっとサッカートークで盛り上がったのだろうなぁなんて思っていましたが(聞きたかったぁ!)、スパイクを頂いたんですかぁ。そいつは嬉しいですね。ボール蹴りたくてウズウズしちゃいますかね。
吉弥さんは、やはりガンバファンなのでしょうか。

投稿者 こんばんは : 2009年04月01日 22:20

すみません。↑上のコメント私です(*_*)

投稿者 コジコジ : 2009年04月02日 18:50

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。