≪ ありがとうございました | メイン | やすぎ ≫

2014年11月01日

やふおくどーむ

一勝四敗で2014年の日本シリーズは阪神タイガース敗退・終了となりました、残念。ホークスは強かった、ファンの方おめでとうございました。助っ人やFA移籍組いっぱいのタイガースラインナップを見て、生え抜きに声援を贈るホークスファンがめちゃくちゃ羨ましかったですわ。 初めてのヤフオクドームはたいへん野球の見やすいスタジアムでした。ネットが低いのか、フィールドシートもあるしグラウンドとスタジアムとの一続き感がありましたねぇ。甲子園球場も出来る限りネット外したらええのになぁ。

投稿者 kichiya : 2014年11月01日 09:41

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/3941

コメント (3)

阪神応援してたんですけど…ソフトバンクの秋山監督が有終の美を飾れたこと・監督の人柄に引き込まれました!
明日はなかうみマラソンですね。私も走ります。がんばりましょう(^-^)

投稿者 ゆかっち♪ : 2014年11月01日 19:01

吉弥さん、こんばんは。
残念な結果に終わってしまい、吉弥さんがっかりされているだろうなと思いながら、ニュースを見ていました。来年に今年叶わなかった夢が叶うよう、来年も応援頑張って下さいね。

投稿者 山ちゃん : 2014年11月01日 20:17

今日は千里中央の落語会は、高津の富大好きな噺です がアレ~前座さんの(団治郎君)後すぐに?
土曜も全開の録音を聞いて…なかうみマラソンに。
お元気ですね~頑張って下さいね\(^o^)/♪

投稿者 I T O : 2014年11月01日 22:48

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。