≪ こうみょういんよせ | メイン | さが ≫

2015年05月24日

おいしいぶどうのたび

サザンオールスターズ「おいしい葡萄の旅」京セラドーム、大阪で参加いたしました。今日は東京ドームを酔わしていらっしゃるサザンの皆様。『ああホンマ良かったなあ』と心の底からしみじみ吼えちゃう四時間弱でございました。桑田さんサービスし過ぎよホント。まだまだ続くツアーですので詳細は書きませんが「この曲の後にコレッ」「えっこんな曲まで」てなオンパレードで、私はイントロ流れる度にヒャッとかワァとかイヤーンなどと言うてました。サザンのメンバーの演奏のクオリティが素晴らしい、還暦近い人たちがドームをライブハウスのように楽しんでプレイしてる。サポートメンバーを引っ張ってる。カッチョいいサザンオールスターズってバンド、坊っちゃんお嬢ちゃん達も見なきゃ大損ですぜ。

投稿者 kichiya : 2015年05月24日 20:53

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/4026

コメント (4)

吉弥さん、佐賀の独演会お疲れさまでした。
三席ともすばらしかった!
ますます巧くなられましたねえ。
楽しい時間をありがとうございました。
遠いところですが、またぜひお越しください。
待ってます!

投稿者 ss0068 : 2015年05月24日 22:37

吉弥さん、こんばんは。
サザンのコンサート大満足でよかったですね。吉弥さんも、お客さんを大満足させる高座を、これからも観して下さいね。

投稿者 山ちゃん : 2015年05月25日 21:55

光明院寄席もサザンも?お疲れ様でした。 久しぶりに
友達三人で参加しました一杯の観客で楽しかったですよ? 朝の集合写真前回のですか?

投稿者 I T O : 2015年05月26日 10:10

葡萄だけに葡萄酒に酔っちゃったんですね♪

投稿者 キナコ : 2015年06月01日 15:17

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。