≪ よしこさん | メイン

2016年05月21日

うめじゅんさん

桑原征平さんが急性心筋梗塞と診断されたのが先週土曜日、さいわいなことにご自分で不調を感じて病院へ、そして緊急オペ。今は元気になってはりますが、一週間は安静にとのこと。本日の「征平吉弥の土曜も全開!」はお休みとなりました。さて、征平さんのピンチヒッターは関テレアナの後輩、梅田淳さん。うめじゅんさんて、テレビでずーっと見てた人ですからねぇ、今日も楽しみで楽しみで…征平さんには悪いけど。 いやぁほんまに面白かったです、もっと突っ走るんかなぁと思ってましたが、言葉一つ一つに気持ちを乗せてはる。ラジオ番組やりはったらええのになぁ。 明石への移動中リンゴ食べてたら「ずーっと聴いてたで、うめじゅんも中々うまいことやっとった。来週からまた俺をよろしく」 と征平さんから留守電入ってました。

投稿者 kichiya_mobile : 2016年05月21日 16:12

このエントリーのトラックバックURL:
http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/4170

コメント (1)

吉弥さん
こんばんは。
ブログの更新を楽しみにしていました。
朝晩涼しかったり、日中暑かったりしますが、これからも頑張ってください。

投稿者 岡山建吉 : 2016年05月22日 23:34

コメントしてください





「投稿」をクリックしてから書き込み完了まで多少時間がかかります。
また、環境によってはタイムアウトが出ることがありますが、
書き込みは完了しています。「投稿」の二度押しは絶対にしないで下さい。

【迷惑コメントについて】
このサイトのそれぞれのエントリーに無関係な内容、他サイトへ誘導するためのリンク、
存在しないメールアドレス、フリーメールアドレス、不適切なURLなどの
記述がコメントに含まれている場合、
自動削除される可能性があります。