399.よんや(03/09 16:45)へのコメント


by まったり裏山(03/09 17:10)

私は「顔出し記事」は初めて見るかもです。お元気そうで何より。

真中の方、千原ジュニアにちょっと似ておられますね。
by shima411(03/09 17:55)

お初コメントです^^吉弥さんちょっとだけ痩せたんちゃいまっか?

それとも、写真、写りがえーんかいな?

お三人さん、仲良く写ってはりますが、どちらさまですか?

後でご紹介下さいませ!! 0^−^0


by 博明(03/09 19:02)

吉弥さん、こんばんは。
東京から帰られて、昨夜も舞台に出られたのですね。ご多忙ですね、お疲れ様です!

吉弥さんの顔出しブログ、私も初めて見ました!
レアですね!!
by ぱむ(03/09 19:49)

みなさん、おっとこまえ!

by 風 子(03/09 22:02)

吉弥サン、今晩は。よく雨が降りますネ、菜種づゆにしては早いし今日の落語会は、本当お客さんの入り(先月1日20人私メは初めての経験でした)でもギユギユの人でホッとしました、今日は久しぶりのグリーン昨年5月独演会を思い出しました、先日の吉坊クンの噺は今日の勉強会だったんですね(なんか緊張されてる姿が、笑)なアーんて声だけの出演いいな(笑)。
今日は思い掛けなく弥太郎の噺が聞け楽しかった、彼も少し訛りが取れたなと喜んでをります。今日はお疲れ様でした。


by 風 子(03/09 23:06)

ア〜忘れてたヨ、吉坊クンの演目は「質屋芝居」でした。
お休みなさい。

by 河童(03/10 03:36)

ブログの更新がはやい。かつ顔出し!ファンとしてはうれしいかぎりです。吉弥さんだけ半袖てのが、うけました(笑)。
by maxim(03/10 08:20)

吉弥サン、おはようございますm(__)m お顔バッチリ写ってますね(゚∀゚v)♪
「三人の弥の会」、弥太郎クン入ったら4人やん!!( ̄∇ ̄*) 多分皆さん感じたことやと思いますよ。
「火焔太鼓」は東京の方のは聴いたことあるんですが、上方の方はまたなんです…σ(^_^;) なんで、聴いてみたいな♪
寒暖の差が激しいので…つい最近書き込んだのに吉弥サン半袖て^^;…お元気そうで何よりです(o(*'-^*)o)
by さだ吉(03/10 09:37)

吉弥さん、おはようございます。
ちょっと痩せられたと、私も思います(shima411さんと同意見です)
お顔がシュっとして、男前度アップしてます!
染弥さんの声かけで、同期9人顔見世会を快諾とのこと、楽しみにしてまっせ?!!
by usagi(03/10 13:44)

この日、行きましたぁ! 2階席でしたが、はっきりと見れました。
四席 楽しみました!
打ち上げでの和やかな写真いいですね〜〜

by ありぞなたっち(03/10 19:29)

今月の南座、来月の文楽劇場、そして再来月の松竹座と、良いお芝居が続きますね。
で、落語会はちィ〜とばかり疎かに・・・。
とは言えッ、もッちろん『地獄八景』は伺いますッ!
実は、先行予約で購入したにも係わらず、座席は最後尾に。トホホ・・・。
ひょっとして、吉弥師匠の「閻魔大王」はオペラグラスで観る羽目に?
そんなの“やんよ”!(苦しい〜ッ!)
by 向日葵(03/10 21:53)

吉弥さん、こんばんは。
きょうは午後から、5日に手にいれたDVDを見て過ごしました。
「ちりとてちん」と「くっしゃみ講釈」のです。
やっぱりお顔や仕草が見られるDVDにして良かったなあと思いました。
あの「ちりとてちん」はテレビに出られる前に演じられたものなんですねえ。
時の流れを感じます。
CDにも、「ちちんぷいぷいには出てへんちゅうに」というところがありましたが、今や水曜日の顔ですもんね!
きょうも、もちろん見ましたよ。
なんかまだ、遠慮してはるみたいに見えますが・・・
もっとしゃべってくださいな。
by みどり(03/11 07:58)

吉弥さん、お疲れ様です?ァ

☆『三人の弥の会』じっくり、楽しく聴かして頂きました??

四人やから『よんや』で?ホええんちゃうん?ゥと、思いながら???

☆昨年の11月8日の弥太郎君の初舞台の日が、『さんや』の第一回目やったんですね??

『弥の会』続きます事を願っております。


お体気いつけて、おきばりやす?ィ
by souu(03/11 09:41)

お二人さんのブログへ行ってきました。
ほんと!ほんと同じ写真が載ってました。何か面白いものですね。
そこで発見!「同期九人顔見世落語会」計画中とか。
絶対行きたい!早めに教えて下さい。
コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i v2.13